【店舗は↓】ラクトフェリンラボの市販は?オールインワンジェル

こんにちは。KENです!

今回は『ラクトフェリンラボ オールインワンジェル』を取り上げます。

無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが手掛けた『ラクトフェリンラボ』は、その名の通り、注目の美容成分「ラクトフェリン」が豊富に含まれています。

これ1本で気軽に美容ケアを行えるため、93%という驚異のリピート率を誇っています。

「オールインワンジェル」の部門では堂々1位に輝いていることから、購入者の大半が品質に満足していることが分かります。

ただ、ここで気になるのが販売店ではないでしょうか?

もし、『ラクトフェリンラボ』が一般の店舗で市販されていれば気軽に買うことができます。

果たして、『ラクトフェリンラボ』の取り扱い店舗はあるのでしょうか?

今回は、サラヤがプロデュースしたオールインワン化粧品『ラクトフェリンラボ』について調べてみました!

▼ラクトフェリンラボ 公式サイト▼



オールインワンジェル:ラクトフェリンラボの店舗はどこ?

『ラクトフェリンラボ』の取り扱い店舗について調査した結果がこちらです。

マツモトキヨシ

ロフト

東急ハンズ

ドン・キホーテ

上記の通り、全国展開している店舗では取り扱いがありませんでした

そのため、残念ながら『ラクトフェリンラボ』は気軽に購入することはできないことになります。

ただ、公式サイトにメール・電話することで、取り扱い店舗を調べてくれるようです。

全国チェーンの店舗では取り扱いがなかったものの、個人店などでは市販されている可能性があります。

しかし、それでは地域差が大きいため、気軽に購入できないことに変わりはありません。

もし、あなたが『ラクトフェリンラボ』を検討しているのであれば、公式サイトから購入することが最も安心で速いということになります。

▼ラクトフェリンラボ 公式サイト▼



公式サイト以外で購入すると、こんなトラブルも…

現在のところ、『ラクトフェリンラボ』は公式サイトのみで購入することができます。
(2018年11月20日12:41現在)

ただ、amazonや楽天では本製品以外の「ラクトフェリンシリーズ」が販売されているため、ゆくゆくは『ラクトフェリンラボ』の取り扱いもスタートするかもしれません。

また、その気になればネットオークションフリマアプリからも買うことができます。

しかしながら、1番のオススメは公式サイトから直接購入することです。

というのも、公式サイト以外で購入したことが原因で次のようなトラブルが確認されているからです。

Amazon カスタマー

5つ星のうち1.0
返品されたものを再利用?
2017年1月18日

商品到着時にはこの状態でした。

貼ってあった宛名が剥がされた形跡があり、
箱にはカッターのよるものと思われる傷も残っていました。

返品されたものをそのまま販売してるのかと不安になるくらいでした。

安い買い物ではないので非常に残念です。

商品そのものは未開封のようですが
このショップではもう買いません。

正規販売店で買うことをオススメします。

古田

5つ星のうち1.0
相当古そうな物がとどきました。
2018年10月28日

返品された物だと思いますが、
STEP2の外観がかなり黄ばんでいました。

相当古いものな気がします。

顔に使うものなので返品しようか悩んでおります。

やはり
正規ルートもしくはプロアクティブ自販機で購入した方が良さそうです。

また、
直接販売の方に電話をしたら酷い対応でした。

謝罪なし、
なぜこのような商品を送り付けたか聞くとあやふやな回答、
そして忙しいという理由で一方的にガチャ切り。

もう笑えました。(笑)

ここは2度と利用しません

これらは「プロアクティブ」の口コミで確認されたトラブルです。

この2件は公式サイトから直接買ったわけではなく、Amazonを通じて購入しました。

正規販売店を通さずに買った結果、このようなトラブルに見舞われてしまったのです。

もちろん、全ての購入者が同じトラブルに遭うとは限りません。

しかし、実際にこれらのトラブルが報告されている以上、被害を未然に防ぐためにも公式サイトから買うことが最も安全なのです。

あなたも『ラクトフェリンラボ』で美肌ケアを始めてみませんか?

▼ラクトフェリンラボ 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする