【販売店↓】ピュアクレイの口コミに効果的な使い方が!ドラッグストアにある?

こんにちは。KENです!

今回はクレイ洗顔料『ピュアクレイ』を取り上げます。

3種類の天然クレイ(粘土)を配合した『ピュアクレイ』は、粘土の持つマイナスイオンの力で肌の汚れは効率的に吸引します。

そのため、肌そのものを傷つける心配がありません。

また、界面活性剤を使っていないため、敏感肌やニキビ肌の方でも安心して使用することができるのです。

「安心」かつ「安全」であるにも拘わらず、クレイの力で確かな洗浄力を誇る『ピュアクレイ』ですが、あなたはこんな疑問を抱いたかもしれません。

「効果的な使いが知りたい!」

「ドラッグストアや一般の販売店で市販されてるの?」

果たして、『ピュアクレイ』は試すがあるのでしょうか?

今回は、天然クレイの力で肌の汚れを吸引する『ピュアクレイ』について調べてみました!

▼ピュアクレイ 公式サイト▼



ピュアクレイの口コミから効果的な使い方を発見

『ピュアクレイ』の評判を調べたところ、@cosmeでは5.4点/7点という高評価を得ていることが分かりました。

(2018年11月15日17:41現在)

口コミが132件もある中で5.4点という高評価を獲得していることから、購入者の大半が品質に満足していることが分かります。

公式サイトで解説されている使い方がこちらです。

(1)約4cmほどを手に取り伸ばす

(2)クレンジング後の濡れた顔にまんべんなく伸ばす

(3)水やぬるま湯でよく洗い流す

たった3ステップで洗顔が完了してしまう『ピュアクレイ』ですが、口コミを調べたところ、効果的な使い方を解説されている方がいらっしゃました。

その口コミがこちらです。

YURI-YURIさん
47歳
脂性肌
2018/10/15 15:39:22

〈使い方〉

顔をぬらしてから使用します。

※メイクをオフしてから使用してくださいね。

指先に約4cmとります。

少なすぎると
お肌をこすってしまう可能性がある
ため
使用量に気をつけてください。

額 ⇒ 鼻筋、
小鼻 ⇒ 鼻の下 ⇒ あご先 ⇒ 頬
⇒口元 ⇒ 目元の順番に指を滑らせるようにしてやさしく広げます。
 

少しザラっとした感じはありますが
刺激を感じるほどではないです。

サッと塗るだけでクレイが汚れを吸引します。

顔全体にまんべんなくのばせたら
クレイを水になじませて溶かすように洗い流します。

〈スペシャルケア パック〉

週1、2回のパックがお勧めです。

顔を水に濡らし
6cmの量を顔全体にのばし1分間パックします。

目元、口元は避けて
額⇒鼻筋⇒小鼻⇒鼻の下⇒あご先⇒頬の順に広げます。

たっぷりの水で洗い流す際に
目元、口元も一緒に洗い流します。

(中略)

朝は、素早く洗い流すんですが

夜は、ほぼ毎日スペシャルケアをしてました。

(中略)

お風呂の中で1分間パックしただけで
鼻の毛穴の黒ずみが改善され
毛穴がキュッと引き締まり目立ちにくくなってます。

これはすごくお勧めですょ!!

上記以外にも、効果的な使い方を解説されている方が存在していましたが、この方の説明が最も具体的で説得力がありました。

この方は評価:7を付けており、その口コミでも「黒ずみが改善された」「毛穴が引き締まった」と回答しています。

もちろん、これは個人の体験談に過ぎないため、全ての方に同様の効果が現れるわけではありません。

しかし、この使い方を試してみる価値は大いにあるのではないでしょうか?

▼ピュアクレイ 公式サイト▼



ピュアクレイはドラッグストアでも買える?販売店は↓

洗顔だけではなくパックもできてしまう『ピュアクレイ』ですが、ドラッグストアなど一般の販売店でも購入することはできるのでしょうか?

そこで、販売店について調査した結果がこちらです。

マツモトキヨシ

ロフト

東急ハンズ

ドン・キホーテ

上記の通り、現在の時点では『ピュアクレイ』は市販されていなかったのです。

そのため、あなたが『ピュアクレイ』の購入を検討しているのであれば、公式サイトから通販で買うことになります。

「なぜ販売店では市販されていないのか?」

もしかしたら、あなはそう思ったかもしれません。

確かに、ドラッグストアなど身近な店舗でも取り扱いがあれば、気軽に購入できるメリットがあります。

しかし、一般の販売店にも商品を卸すことになれば、当然ながら「余計なコスト」が発生することになります。

例えば、以下のような経費が市販化されることで発生します。

輸送費

人件費

販売管理費

そして、これらの経費は商品の値段に上乗せされます。

つまり、価格が上がることになるわけです。

こうした事態を防ぐために、『ピュアクレイ』は通販限定という戦略を採っているわけです。

あなたも『ピュアクレイ』で美肌ケアを始めてみませんか?

▼ピュアクレイ 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする