【販売店↓】NULLフェイスウォッシュはニキビに効果なし

こんにちは。KENです!

今回は『NULL アクネブロックフェイスウォッシュ』を取り上げます。

男性専用の化粧品ブランドであるNULLからリリースされた『NULL ウェイスウォッシュ』は、その名の通り、ニキビに効果的にアプローチするために開発されました。

3種類の植物エキスを配合した本製品は高い洗浄力を誇っています。

しかし、洗浄力だけではなく保湿力も重視しているため、『NULL ウェイスウォッシュ』には以下の美容成分も含まれており、肌のツッパリ感を防いでくれるのです。

口コミでの評判が良い『NULL ウェイスウォッシュ』ですが、あなたはこんな疑問を抱いたかもしれません。

「本当に効果なんてあるの?」

「一般の販売店でも市販されてる?」

果たして、『NULL ウェイスウォッシュ』は試す価値があるのでしょうか?

今回は、『NULL ウェイスウォッシュ』について調べてみました!

▼NULLフェイスウォッシュ 公式サイト▼



NULL アクネブロック ウェイスウォッシュはニキビに効果なし!?

Amazonの口コミを調べたところ、4.2点/5点を獲得していることが分かりました。

25件のある口コミの内、低評価を付けた方が1人しかいないことは奇跡レベルです。
(2018年11月15日7:52現在)

それほど、購入者の大半は品質に満足していることが分かります。

低評価を付けた方の口コミがこちらです。

西平

5つ星のうち1.0
全く効果がない
2018年11月5日

約一ヶ月間使用しましたが
全く効果がなく
それどころか余計に悪化しました

自分の肌にあわなかったのも原因かもしれまぜんが
今まで使ってきた洗顔の中では
1番といっていいほど効果がなかったです

上記の通り、この方の場合はニキビが治るどころか悪化してしまったようです。

しかし、これは”体質の問題”であり、効果がないことを証明するものではありません。

なぜなら、『NULL フェイスウォッシュ』を使ったことで「ニキビが治った」「ニキビが減った」という声が上がっているからです。

ハゼドン

5つ星のうち4.0
2018年9月2日

これを使い始めてから
ニキビ等の肌のトラブルが少なくなった気がしますので、
効果はありそうです。

少々価格は高めですが、
そんなに量を使うものではないので、
結構持つ事を考えると許容できるかも。

石油系界面活性剤や合成着色料、
香料も使用していない医薬部外品なので
安心して使用できます。

本の虫

5つ星のうち5.0
ニキビができやすいので使っています
2018年10月1日

洗い上がりはかなりすっきりします、
ライムの香りと相まって爽快感があります。

また洗った後もかるいしっとり感があるので
肌が乾いた感じなどはないです。

ニキビが時々できてしまうので
こちらを使って洗っているのですが
ニキビの出来る頻度が減った気がします。

「アクネブロック」という名前の通り、ニキビへの効果が期待できることは間違いないでしょう。

しかし、「効果があった」という口コミも”個人差”の問題であるため、全ての方に効果が現れるわけではありません。

ただ、低評価が1件しか存在しないほど評価の高い洗顔料なので、ニキビや肌荒れに悩んでいる方は試す価値があるのではないでしょうか?

▼NULLフェイスウォッシュ 公式サイト▼



市販されている販売店はどこ?

非常に評価の高い『NULL フェイスウォッシュ』ですが、公式サイト以外でも買うことはできるのでしょうか?

そこで、市販している販売店について調査したところ、現在の時点では”通販限定”であることが分かったのです。

マツモトキヨシ

ロフト

東急ハンズ

ドン・キホーテ

一般の販売店で市販化されていない理由は、「余計なコスト」を省くためです。

もし、一般の販売店でも取り扱いが始まれば、次のような経費が発生します。

輸送費

人件費

販売管理費

当然のことながら、これらの経費は商品の値段に上乗せられることになります。

つまり、市販化されてしまうと、値段が高くなってしまうのです。

コストパフォーマンスを最大限に発揮するために、NULLは”通販限定”という戦略を採っているわけです。

あなたも『NULL アクネブロックフェイスウォッシュ』で美肌ケアを始めてみませんか?

▼NULLフェイスウォッシュ 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする