【効果なし】NULLアフターシェーブローションは薬局でも市販

こんにちは。KENです!

今回は『NULL アフターシェーブローション』を取り上げます。

男性用に特化した「NULLシリーズ」ですが、アフターシェーブローションは”抑毛”を目的に開発されました。

目的は「毛を抑制する」ことであるため、即効性はありません。

しかし、アフターシェーブローションは使い続けることによって徐々に効果を発揮していくのです。

「楽天」および「Yahoo!ショッピング」では堂々1位に輝いていることからも、購入者の満足度が高いことを証明しています。

ただ、あなたはこんな疑問を抱いているかもしれません。

「本当に効果なんてあるの?」

「一般の薬局では市販されていないの?」

あなたの気持ちが本気であればあるほど、これらの疑問は当然です。

果たして、『NULL アフターシェーブローション』は試す価値があるのでしょうか?

今回は、『NULL アフターシェーブローション』について調べてみました!

▼NULL アフターシェーブローション 公式サイト▼



NULLアフターシェーブローションは効果なし!?

抑毛効果のある成分を含んでいるため、『NULLアフターシェーブローション』を使い続ければ、個人差こそあれど効果は期待できるでしょう。

しかし、あなたが最も気になるのは購入者の”本音”ではないでしょうか?

そこで、Amazonのレビュー(20件)を調査した結果がこちらです。

効果あり

ともや

NULLの除毛クリームと合わせて使う
2018年3月30日

ひげへの効果はわかりませんが、
NULLの除毛クリームで除毛してから使っていますが
体毛への効果は今までに使ったことのある製品には感じなかった抑毛効果を実感しています。

効果あり条件つき

ジェリィ

化粧水としては優秀
2015年10月5日

10ヶ月ほど使用

髭の伸び具合や太さには若干の効果はありましたが、
青髭が改善されるほどの効果は無いでしょうね

薄い部分や腕の毛には、
すぐに効果はありました。

髭の薄い人には良いかもしれません

このテの商品は効果があっても、
使うのを止めたら当然元の太さに戻るので注意

カミソリ負けやニキビが減ったので、
そこに満足しています

dor

微妙です
2016年3月13日

普通ですね

よくも悪くもなく
使ったら効果がある気がしました。

凄く微妙ですが・・・ 

肌が弱い人の為に
もう少し肌に負担がかからなかったらいいんですが

Amazon カスタマー

微妙www
2016年11月23日

あまり変化を感じない

ただ使い続けたら髭が薄くなると思うが
継続して買う気にはならない笑

効果なし

curl

一本使いきって
2015年6月1日

効果はありません。

むしろ濃くなった気すらします。

個人差があるとはいえ、
ここまではっきり効果がないという事は・・・ねw

BOooo

なにも効果が無い
2016年1月12日

除毛クリーム同様、
なにも効果を感じられない一品です。

Amazon カスタマー

金の無駄
2016年5月10日

効果が見られない感じです。

残念でした。

お金を無駄にした気分です。

Amazon カスタマー

1カ月ではまだ
2016年10月30日

肌に優しいことは間違いないと思います。

他のレビューを見て一か八か買ったので別にショックはないけど、
1カ月くらい使ってます
今のところ抑毛の効果は感じられません。

まさ
2017年7月14日

使用感は普通の化粧水よりちょっとぬるぬる?するかも。

その分しっとりする感はあります。

シェーバーのあとに使っていますが、
髭が薄くなるようなことはないですし
ありえないと思います。

現在のところ、「効果あり」「効果なし」の数は以下の通りです。

効果あり(条件つき含む):4件/20件

効果なし5件/20件

上記以外のレビューについては「効果に言及していない」もしくは「効果が分からない」と回答していたため、今回のカウントからは外しています。

効果について言及している口コミに限定して見れば、アフターシェーブローションの評価は拮抗していることになります。

現状では「効果あり」の口コミが劣っているものの、これだけの僅差であれば、アフターシェーブローションの効果に期待できると言えるのではないでしょうか?

もし、アフターシェーブローションの品質が詐欺レベルであれば、高評価と低評価がここまで拮抗することはありません。

間違いなくネット上では批判や苦情の声が殺到しています。

高評価と低評価の声が僅差であることから考えて、アフターシェーブローションの効果には期待していいと判断できます。

口コミには嘘がある!レビューを鵜呑みにするな

Amazonの口コミでは「効果なし」という声が5件ほど寄せられていますが、その内容を鵜呑みにして判断することは非常に危険です。

なぜなら、それらの投稿は全て個人的な主観が強く反映されているからです。

そのため、無意識の内に自分にとって不利な情報や事実を隠している可能性があるのです。

例えば、「効果なし」と判断した方は、一体どれだけの期間、製品を使い続けたのでしょうか?

冒頭でも述べた通り、『NULL アフターシェーブローション』は”抑毛”を目的としているため、除毛クリームのような即効性はありません。

そのため、効果を実感するには中・長期間に亘って使い続けなければなりません。

ところが、先ほどの口コミを見ると、使用期間については「1ヵ月だけ」「1本だけ」と回答されていました。

これを根拠に「効果なし」と回答されているわけですが、初月で効果が出ないというのは当たり前です。

むしろ、アフターシェーブローションを使った初月で効果を実感できる人間の方が圧倒的少数派です。

そんな少数派の人間が「効果あり」と回答しても、それは何の参考にもならないのではないでしょうか?

先ほどのレビューにおいて「効果あり」と回答した方の中には「使用歴:10ヵ月」の人間が存在していました。

これほど長期に亘って使用されている方の口コミであるならば、あなたも信用できるはずです。

「1ヵ月(1本)しか使ってない」という人間や使用歴が掲載されていない人間が「効果なし」と叫んでも、それらは何の参考にもなりません。

もし、あなたが『NULL アフターシェーブローション』を検討しているのであれば、1ヵ月目で効果を期待するという甘い考えは捨て去るべきです。

効果があるか否かを判断するには、最短でも3ヵ月程度の使用期間を設けておきましょう。

▼NULL アフターシェーブローション 公式サイト▼



NULLアフターシェーブローションは薬局でも市販されてる

『NULL アフターシェーブローション』は一般的な薬局でも市販されているのでしょうか?

そこで、販売店を調べてみたところ、以下のお店で取り扱っていることが分かったのです。

マツモトキヨシ

東急ハンズ

ロフト

上記の店舗でも購入することは可能ですが、注意点としては「常に在庫があるとは限らない」ということです。

また、地域差や店舗差があるため、取り扱いを中止している場合もあり得ます。

ちなみに、「何でも揃う」と評判の「ドン・キホーテ」では取り扱いがありませんでした。

※公式サイトより引用

買うなら公式サイトがオススメ!※返金・特典あり

一般的な薬局でも販売されている『NULL アフターシェーブローション』ですが、実際に購入するのであれば公式サイトがオススメです。

その理由は「返金保証」および「特典」がついているからです。

特に返金については大きなメリットではないでしょうか?

もし、あなたが製品をリピート(2回目以降)するのであれば、公式サイト以外から購入するのもいいでしょう。

しかし、この返金保証は1回目しか受けられません。

そのため、初めて製品を購入するのであれば、返金保証がついている公式サイトから買う方が1番お得ではないでしょうか?

あなたも『NULL アフターシェーブローション』でツルツル・スベスベの美肌を目指してみませんか?

▼NULL アフターシェーブローション 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする