【販売店はどこ】NULLリムーバークリームは薬局で市販されてない

こんにちは。KENです!

今回は除毛剤『NULLリムーバークリーム』を取り上げます。

男性向けに開発された除毛剤であるため、いかなる剛毛でもスベスベになることができます。

「楽天」や「Amazon」「Yahoo!ショッピング」でも堂々1位に輝いており、この事実からも購入者がいかに満足しているのかが分かります。

これほど評価の高い『NULLリムーバークリーム』ですが、薬局などの販売店では市販されているのでしょうか?

もし、これが最寄のドラッグストアで販売されていれば、気軽に購入することができます。

今回は、男性向けに開発された除毛剤『NULLリムーバークリーム』について調べてみました!

▼NULLリムーバークリーム 公式サイト▼



NULLリムーバークリームの販売店はどこ?薬局では市販されてる?

抜群の除毛力を誇る『NULLリムーバークリーム』ですが、一般の販売店で購入することはできるのでしょうか?

そこで、『NULLリムーバークリーム』の取扱店について調査してみたものの、現在の時点では「通販限定」であることが分かったのです。
(2018年11月4日現在)

つまり、「ロフト」や「ドン・キホーテ」はもちろん、ドラッグストアでも購入することはできないのです。

この事実を知ったあなたはこんな風に思ったかもしれません。

「通販限定とか面倒くさい」

しかし、通販限定であることには大きなメリットがあります。

それが「価格」です。

確かに、薬局などの一般的な販売店でも『NULLリムーバークリーム』を取り扱っていれば、いつでも気軽に買えるというメリットがあります。

ところが、一般の販売店にも卸すことになれば、当然のことながら「余計なコスト」が発生します。

「余計なコスト」には次のようなものがあります。

輸送費

人件費

広告費

もちろん、これらのコストは販売価格に上乗せさせられることになります。

その結果、『NULLリムーバークリーム』の値段は高くなるわけです。

しかし、通販限定であれば、諸々の販売管理費を大幅にカットできるのです。

『NULLリムーバークリーム』が現在の価格で販売されているのは、通販限定というメリットが最大に生かされているからです。

マツモトキヨシのHPでは購入できる

先ほど、一般的な販売店では取り扱いされていないと説明しましたが、「マツモトキヨシ」のHPから購入することは可能です。

ただし、これは”オンライン”での話であって店頭に置いてあるわけではありません

そのため、マツモトキヨシ経由で購入する場合においても店舗から直接買うことはできません

さらにいえば、全ての店舗に『NULLリムーバークリーム』を受け取れるわけではないのです。

確かに、公式サイト以外から購入することも可能ですが、利便性を踏まえれば、公式サイトから購入することが最短・最速で自宅に届くことになります。

▼NULLリムーバークリーム 公式サイト▼



公式サイト以外から購入する危険性

公式サイト以外でも購入することができる『NULLリムーバークリーム』ですが、その気になればオークションフリマアプリでも買うことができるでしょう。

しかし、これらの方法で購入することはオススメしません

なぜなら、万が一、商品に不備があった場合、メーカーから補償が受けられない可能性が高いからです。

現在の時点では『NULLリムーバークリーム』によるトラブルは報告されていません。

しかし、可能性の話をするならば、今後もトラブルが0件である保証はどこにもないはずです。

あなたが公式サイトから購入していれば、何らかのトラブルが発生した場合でも販売元から補償を受けることができます。

ところが、個人間の取引などの場合では「販売経路」が把握できないため、メーカーから補償外と判断されるでしょう。

万が一のケースを考えて、『NULLリムーバークリーム』は公式サイトから購入することをオススメします。

あなたも『NULLリムーバークリーム』で美肌を目指してみませんか?

▼NULLリムーバークリーム 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする