【口コミの嘘】リペアップ琥珀プラスは効果なしで副作用も?

こんにちは。KENです!

今回は『リペアップ琥珀プラス』を取り上げます。

天然の琥珀エキス(クジガンバロール)をふんだんに使い開発された『リペアップ琥珀プラス』は、塗るだけで目元や口元のシワを目だなくすることができます。

その証拠に、開発元である「ヘルスター」は第三者機関に実験を依頼しており、その結果、シワが目立たなることが客観的に証明されたのです。

こうして品質が認められたからこそ、『リペアップ琥珀プラス』は楽天ランキングにおいて1位を獲得しています。

しかし、ここまで聞いたあなたはこんな疑問を抱いているかもしれません。

「本当に効果なんてあるの?」

「危険な副作用はないの?」

あなたの気持ちが本気であればあるほど、これらの疑問は当然です。

果たして、『リペアップ琥珀プラス』は試す価値があるのでしょうか?

今回は、琥珀エキスを豊富に含む『リペアップ琥珀プラス』について調べてみました!

▼リペアップ琥珀プラス 公式サイト▼



口コミの嘘に注意!リペアップ琥珀プラスは効果なし?

第三者機関の実験により、シワへの効果が証明された『リペアップ琥珀プラス』ですが、あなたが気になるのは購入者の「本音」ではないでしょうか?

そこで、以下の主要サイトで口コミを調査してみたものの、現在の時点ではレビューが0件だったことが分かったのです。
(2018年10月20日16:26現在)

5ch(2ch)

@cosme

Yahoo!知恵袋

教えて!goo

上記に加えて「楽天」「Amazon」でも口コミは1件も確認されていません。

この事実を知ったあなたはこんな風に思ったかもしれません。

「口コミが0件ってことは効果なしなんじゃ…」

しかし、これは完全に間違いです。

冷静に考えれば分かることですが、「口コミ:0件」ということは「良い評価」も「悪い評価」も存在しないとうことです。

もし、『リペアップ琥珀プラス』が詐欺レベルの品質であれば、ネット上は「効果なし」といった声で溢れ返っているはずです。

人間というのは、自分にとって「問題ではないこと」はわざわざネット上に書き込まないという特徴があります。

そのため、口コミには「効果があった」という声よりも「効果なし」というネガティブな声が上がりやすいのです。

なぜなら、「効果なし」の方が問題だからです。

この事実を抑えておけば、口コミが1件も投稿されていないことに不安を覚える必要はありません。

むしろ、危険なのは「良い口コミ」が不自然なほど多いレビューです。

上記のケースでは企業側が「ステマ」(自作自演)を行っている可能性が非常に高いと言えます。

ちなみに、主要サイトでは1件も口コミが投稿されていないにも関わらず、複数のサイトでは購入者のレビューが紹介されていました。

一体、その口コミはどこから引っ張って来たのでしょうか?

そうしたサイトに掲載されている口コミや体験談は、サイトを管理する人間が勝手に捏造した可能性があります。

確かに、口コミは非常に参考になります。

しかし、あなたが口コミやレビューを参考にする時は必ず引用元を確認して下さい。

もし、引用元が明示していないのであれば、その口コミは意図的に捏造されたものと判断して問題ありません。

決して根拠のない情報に振り回されてはいけません。

琥珀エキス(クジガンバロール)にシワの改善効果が期待きでる

口コミこそ確認されていない『リペアップ琥珀プラス』ですが、これに含まれる琥珀エキス(クジガンバロール)は様々な研究により、シワへの効果が確認されています。

このクジガンバロールを発見したのは、岩手大学 農学部 応用生物科学科の木村賢一教授です。

「クジガンバロール」は岩手県の久慈地方で産出された琥珀から発見されたことで、「久慈」「頑張ろう」という意味を込めて命名されたのです。

木村教授が中心となった行われた研究により、クジガンバロールにはシワの改善効果が期待できることが確認されました。

ほかにも、
シワの改善効果が期待できるそうだ。

※「日本の身士不二」より引用
(2018年2月8日掲載)

さらには、動物実験においてアレルギーにも効果を発揮していたのです。

具体的には、
アレルギー性鼻炎の定量噴霧医薬品の約5倍の効果が認められたという。

実際に、
モルモットの鼻づまりやマウスのかゆみの改善が見られた。

※同上より引用

アレルギーに関しては動物実験の段階ですが、今後の研究が進めば、人間への効果や効能が証明されるかもしれません。

▼リペアップ琥珀プラス 公式サイト▼



琥珀エキスに危険な副作用あり!?

シワだけではなくアレルギーにも効果を発揮することが確認された琥珀エキス(クジガンバロール)ですが、ここで疑問となってくるのが「副作用」です。

いくら美容効果が期待できると言えど、人体に悪影響を及ぼす危険な副作用があれば本末転倒です。

そこで、琥珀エキスの安全性について調べてみましたが、現在の時点では注意すべき副作用や健康被害は報告されていませんでした。

もし、琥珀エキスに危険な副作用が存在すれば、臨床試験の時点で健康被害が確認されているはずです。

また、副作用を組織ぐるみで隠ぺいしていたとしても、ネット上には健康被害を訴える声が続出しているに違いありません。

「臨床試験」および「ネットの口コミ」の両面において健康被害が一切報告されていないことから、琥珀エキスに危険な副作用はないと判断できます。

あなたも『リペアップ琥珀プラス』でシワが目立たない美肌を実現してみませんか?

▼リペアップ琥珀プラス 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする