【画像】橋本恵史が元嫁と離婚?高校やFacebookが判明!テノール歌手が逮捕

こんにちは。KENです!

今回は橋本恵史(はしもと けいし)を取り上げます。

テノール歌手として活躍している橋本でしたが、ここに来て逮捕されていたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年10月9日に配信された「産経新聞」は次のように報じています。

免許停止中に乗用車を運転したとして、
兵庫県警芦屋署は9日、
道交法違反(無免許運転)の疑いで、
神戸市 東灘区 深江南町、
オペラ歌手、橋本恵史容疑者(33)を現行犯逮捕した。

容疑を認めている。

橋本容疑者はテノール歌手として関西を拠点に活動している。

逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、
兵庫県 芦屋市 西芦屋町の市道で乗用車を無免許で運転したとしている。

同署によると、
助手席に乗っていた橋本容疑者の妻(28)が長男(2)を抱いて座っていたため
署員が停止を求めたところ、
橋本容疑者の無免許が発覚した。

橋本容疑者は今年(2018年)5月に交通違反の累積で
150日間の免許停止処分を受けていた。

同紙が報じている通り、橋本の逮捕容疑は「無免許運転」でした。

今回は、無免許運転により逮捕されたテノール歌手・橋本恵史について調べてみました!

スポンサーリンク

テノール歌手:橋本恵史が逮捕!高校はどこ?Facebookあり

道交法違反により逮捕された橋本ですが、ネット上では彼の学歴(高校・大学)にも関心が集まっています。

そこで、橋本の学歴を調査したところ、本人のFacebookより以下の事実が明らかになったのです。

■大阪音楽大学 大学院
2009年卒業

■東寝屋川高等学校
2003年卒業

上記の通り、彼は大学院まで進学していたようです。

また、公式サイトにより、大学では「声楽科」に在籍していたことが分かりました。

大阪音楽大学 音楽学部 声楽学科 卒業。

大阪音楽大学 大学院 歌曲研究室 修了。

スポンサーリンク

橋本恵史に離婚歴あり?

今回の逮捕により、家族(嫁・子供)の存在が明らかになったわけですが、一部では「離婚」という話題が持ち上がっていました。

しかし、本人のFacebookには離婚歴に関する言及は一切なく、また、奥さんの素性も公表されていません。

もし、ネットの噂が事実だとずれば、彼には離婚歴があることになります。

ただ、現在までに橋本が離婚および再婚したという情報は確認されていないのです。

離婚の事実を公表していない可能性もあり得ますが、「離婚」という話題は単なる噂に過ぎないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. がす より:

    奥さんこの人?

    こんなの見つけたけどオペラ歌手なのwww

    //m.youtube.com/watch?v=alEwCrtWMmM