【解約できない?】トローチ:ルブレンの口コミを調査すると↓

こんにちは。KENです!

今回は口臭対策トローチ『ルブレン』を取り上げます。

現在、市場には「ブレスマイル」などを初め、様々な口臭サプリが登場しています。

しかし、それらは”サプリメント”であるため、「口臭を除去できる」「口臭が消える」などの表現は使用することができません。

ところが、ルブレンは”医薬部外品”であるため、断定的な表現が可能なのです。

公式サイトに「口臭を除去」と記載されているのはこのためです。

ルブレンに含まれている成分が口臭の除去に有効であることは既に述べた通りですが、あなたが購入を検討しているのであれば、事前に解約方法を知っておく必要があります。

なぜなら、HMBサプリ「鍛神」を初め、ネット上では「解約できない」という書き込みが散見されているからです。

もし、ルブレンが意図的に解約させない企業だとしたら、あなたは無駄にお金を払い続けることになってしまいます。

あなた自身が損しないために、購入の前には解約方法やトラブルを有無を必ずチェックしておきましょう。

今回は、口臭対策トローチ『ルブレン』の解約について調べてみました!

▼ルブレン 公式サイト▼



「解約できない」というトラブルや書き込みについては以下の記事を参照にして下さい。

ルブレンの解約方法:専用フォームからメールで連絡

公式サイトによると、ルブレンを解約する際は「専用フォーム」から連絡する必要があるようです。

モニター定期コースの解除について

次回商品到着日の7日前までに
商品に同梱されている専用フォームにて事前にご連絡をください

(7日未満の場合には発送開始されているため止まりません。
発送メールを受け取ってからのキャンセルもできません)。

次回の発送・課金を停止致します。

上記の通り、購入者には「専用フォーム」が設けられ、そこから解約や休止の連絡を入れることができるようです。

ただ、専用フォーム自体は公開されているため、購入する前でも内容を確認することができます。

解約する際には次の登録情報が必須となります。

名前

メールアドレス

登録した電話番号

解約または休止の選択

解約理由を記入する必要はないため、解約を申請する際に手間がかかるということはありません。

また、解約を引き留められるという口コミも存在していないため、1度連絡を入れれば、スムーズに解約できると思われます。

ただし、発送日の7日前までに解約の連絡を入れなければ、その月は料金が発生していまします。

もし、解約をする際は時間にゆとりをもって行うようにしましょう。

▼ルブレン 公式サイト▼



解約できない!?口コミからトラブルの有無をチェック!

解約方法については既に述べた通りですが、ここでに気になるのは「解約トラブル」ではないでしょうか?

冒頭でも触れた通り、ネット上では「解約できない」という声が少なくありません。

そこで、『ルブレン』の解約トラブルを調査したところ、その数は0件だったのです。

調査結果がこちらです。

5ch(2ch)

Twitter

Yahoo!知恵袋

教えて!goo

これらの大手メディアにおいて1件も解約トラブルが書き込まれていないことから、『ルブレン』の対応は非常に迅速かつ丁寧であると判断していいでしょう。

もし、『ルブレン』が意図的に解約させない企業であれば、ネット上は炎上しているはずです。

あなたも『ルブレン』で口臭を改善してみませんか?

▼ルブレン 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする