【メールはNG】口臭ブレスマイルの解約方法は電話のみ!

こんにちは。KENです!

今回は、口臭対策サプリ『ブレスマイル』を取り上げます。

現役の歯科医師である登坂万喜(とさか まき)氏との共同研究の末、開発された『ブレスマイル』は顧客満足で98.1%という驚異の記録を打ち立てています。

さらには、「人気ランキング」「口コミ部門」においても堂々1位に輝いていることから、大半のユーザーは『ブレスマイル』の効果を実感しているのでしょう。

しかし、ネットの声を調べてみると、「解約」について不安に思う声が確認されたのです。

「解約できないってことはあるの?」

「スムーズに解約できるの?」

「そもそも解約方法が分からない…」

あなたが『ブレスマイル』を検討しているのであれば、解約方法や解約トラブルについてはしっかりと把握しておく必要があります。

もし、『ブレスマイル』が意図的に解約をさせない、あるいは延期させる企業であれば、あなたは無駄にお金を払い続けることになってしまうからです。

今回は、口臭対策サプリ『ブレスマイル』について調べてみました!

▼ブレスマイル 公式サイト▼



口臭対策サプリ「ブレスマイル」の解約方法

公式サイトによると、『ブレスマイル』の定期コースを解約するためには本社に電話連絡を入れる必要があります。

電話番号がこちらです。

■お電話でのお問い合わせ
⇒0120-707-773
(営業時間平日10時~19時)

※公式サイト「ブレスマイル」より引用

しかし、ここで注意点が2つあります。

1点目は、配送予定日の10日前に解約を申し入れなければいけないということ。

そして、2点目は、4回目の受け取り以降でないと解約できないということです。

特に2点目は注意が必要です。

この解約条件は公式サイトにもハッキリと掲載されていますが、購入者の中には文面をよく読まずに購入してしまう方がいます。

これはHMBサプリ「鍛神」の記事でも触れていますが、注意書きを読まずに購入した結果、本人が知らない内に「定期コース」になっていたケースが確認されています。

これにより、5ch(2ch)では「鍛神=詐欺」という声が上がる事態となりました。

しかし、「鍛神」の事例も購入者の不注意であり、公式サイトには「定期コース」に関する注意書きが赤字で説明されていました。

「鍛神」に限らず、商品に関する情報は公式サイトに全て記載されています。

そのため、購入に当たっては効果・効能だけではなく、解約方法や期間にも注意するようにしましょう。

メールじゃ解約できない?

先ほどもお伝えした通り、『ブレスマイル』の解約方法は「電話」により行います。

しかし、「電話は面倒」という方もいることでしょう。

では、「メール」で解約することはできるのでしょうか?

そこで、公式サイトを調べてみたところ、解約については以下の文面しか記載されていなかったのです。

■定期便のご解約は、
次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

公式サイトをくまなく調査しても、「メールでも解約可能」とは書かれていませんでした。

そのため、解約方法は電話連絡のみということになります。

チェルラーブリリオ」のケースでは、電話またはメールの両方で解約が可能でしたが、『ブレスマイル』は電話のみであるため、ここも注意が必要です。

「解約できない」というトラブルは?

解約方法についてはご理解頂けたかと思いますが、気になるのは「解約トラブル」ではないでしょうか?

もし、規定の方法で解約を通知したとしても、企業側が意図的に解約させなければ、あなたは延々とお金を払い続けることになってしまいます。

ただ、『ブレスマイル』が定期コースを解約させない悪徳企業であれば、ネット上は大炎上しているはずです。

そこで、ネットの声を調査したところ、「解約できない」というトラブルは0件だったのです。

5ch(2ch)

Twitter(2ch)

Yahoo!知恵袋

教えて!goo

5chを含む主要メディアにおいて解約トラブルは1件も報告されていないことから、『ブレスマイル』は非常に誠実な対応であることが分かります。

ただ、解約トラブルの不安が消えないようであれば、以下の記事を参考にして下さい。

この記事では、本社に電話しても繋がらないなどのトラブルにより、定期コースが解約できない場合の対処法(解決策)について説明しています。

あなたも『ブレスマイル』で”吐息美人”を目指しませんか?

▼ブレスマイル 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする