【洗顔後1分】チェルラーブリリオの使い方を知れ

こんにちは。KENです!

今回は美容液『チェルラーブリリオ』を取り上げます。

美容成分を豊富に含む「卵殻膜エキス」を95%配合し、顧客満足度では92.3%を誇る『チェルラーブリリオ』は
「VOCE」の月間ランキングにおいて堂々1位に輝いています。

さらに、嬉しいことに『チェルラーブリリオ』には”回数縛り”が設定されていないため、電話およびメールで即座に解約することができるのです。

こうしたユーザー目線の対応も多くの支持を得ている要因でしょう。

では、『チェルラーブリリオ』の効果を最大限に引き出すためには、どのような使い方をしたらいいのでしょうか?

今回は、卵殻膜エキスを豊富に含む美容液『チェルラーブリリオ』の使い方について調べてみました!

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



チェルラーブリリオの効果的な使い方は「洗顔後すぐ」が正解

『チェルラーブリリオ』の効果を最大限に引き出すためには、効果的なタイミングで使用する必要があります。

公式サイトの説明によると、『チェルラーブリリオ』は「洗顔後すぐ」と説明されています。

ただ、あなたは「なぜ洗顔後すぐなの?」と思ったかもしれません。

この疑問について公式サイトでは「卵殻膜エキスの浸透率を上げるため」と説明されています。

しかし、この説明だけでは物足りないと思う方もいることでしょう。

実は、洗顔後すぐに卵殻膜エキスを導入することには明確な理由が存在するのです。

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



洗顔後1分以内にチェルラーブリリオを使う理由

洗顔後は肌が清潔に保たれているため、この時に美容液を使用することで肌の隅々まで美容成分が行き届くことは、あなたも理解できるでしょう。

しかし、洗顔は肌汚れだけではなく、肌を雑菌から守っている皮脂までも過剰に洗い流してしまいます。

つまり、洗顔直後の肌は清潔であると同時に、外部からの刺激に非常にデリケートな状態というわけです。

この状態の時に適切なケアを怠ると、どんなにスキンケアに気を付けても効果が半減してしまう可能性があるのです。

公式サイトでは、「洗顔後すぐ」に『チェルラーブリリオ』の使用を推奨していましたが、あなたが1日でも早く効果を実感したいのならば、「洗顔後1分以内」を心がけましょう。

なぜなら、洗顔後の肌は水分の蒸発が激しく、時間が経てば経つほど、肌の水分量が減少してしまうからです。

そのため、肌への美容効果を最大限に引き出すためには、水分が肌に残っているうちに美容液を塗布する必要があるというわけです。

また、そうすることで肌が整えられ、次に使う美容クリームなどが浸透しやすくなるのです。

このことについて「cookpadニュース」では次のように説明されています。

いったん肌の水分量が下がってしまうと、
ベストな状態に戻るまで時間がかかります。

そこで、
まだ肌に潤いが残っている洗顔後1分以内にお手入れすることが重要なのです。

洗顔後すぐに美肌の土台を作っておくと、
次になじませる美容液やクリームの美容成分が浸透しやすくなり、
美肌効果がアップします。

乾燥したわかめにドレッシングをまぶしても味が染み込みませんが、
水で戻した状態なら中まで味が染み通るのと同じで、
化粧水でしっかり潤った肌も美容成分が届きやすい状態になるんです。

(2015年5月23日掲載)

『チェルラーブリリオ』の効果を最大限に引き出いたいのであれば、「洗顔後1分以内」というキーワードを忘れずにいることが大切です。

あなたも『チェルラーブリリオ』で美肌を目指してみませんか?

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする