【メールもOK】チェルラーブリリオは解約できない!?

こんにちは。KENです!

今回は美容液『チェルラーブリリオ』を取り上げます。

卵殻膜エキスには美容だけではなく、生命維持に必要な栄養素を豊富に含んでいることが含まれています。

しかし、卵殻膜エキスは非常にデリケートな成分であるため、研究者の間では商品化が不可能とされてきたのです。

ところが、販売元の「アルマード」東京大学との共同研究の末、遂に製品化に成功

それが『チェルラーブリリオ』なのです。

この『チェルラーブリリオ』には卵殻膜エキスが95%も含まれており、美容雑誌「VOCE」にて行われたランキングでは堂々1位に輝いています。

また、使い方も非常に簡単で、洗顔後の肌に2~3滴なじませるだけ。

顧客満足度92.3%を誇る『チェルラーブリリオ』ですが、ネット上では解約を巡り、不安な声が上がっていました。

「電話だけでじゃなくメールでも解約できるの?」

「スムーズに解約できるか心配…」

あなたが『チェルラーブリリオ』の購入を検討しているのであれば、解約の手順トラブルについてはしっかりと把握しておきましょう。

もし、解約トラブルが続出する商品であれば、あなたは無駄にお金を払い続けることになってしまうからです。

今回は、卵殻膜エキスを95%も含む美容液『チェルラーブリリオ』について調べてみました!

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



美容液「チェルラーブリリオ」はメールで解約できる?

チェルラーブリリオにはお得な定期便(定期コース)が用意されており、しかも、”回数縛り”がありません。

そのため、いつ解約しても大丈夫なのです。

ただし、注意点として発送日の15日前までに解約の連絡を入れないと、その月内に解約することはできず、翌月以降の解約となってしまいます。

この解約については、商品ページに「お電話にてご連絡ください」と明記してあります。

そのため、「解約は電話のみ」と思われがちです。

しかし、販売元である「アルマード」の公式サイトを見ると、解約は「メール」でも受け付けていました。

ご解約・キャンセルについて

●お電話、
または、メールにてご連絡ください。

・お電話:0120-289-228
(フリーダイヤル 平日9時~17時)

メールフォームはこちら

メールで解約する場合は、以下のフォームを全て記入する必要があるため、多少の手間がかかります。

電話で解約を行った場合、解約理由や使用時の感想を聞かれたという報告は確認されていないため、電話での解約が最もスムーズだと思われます。

ただ、解約は電話だけではなくメールでも行えることは覚えておいて損はありません。

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



トラブル発生!?チェルラーブリリオは解約できない?

解約方法については既にお伝えした通りですが、ここで気になるのが解約トラブルではないでしょうか?

解約方法が分かったとしても、その方法で解約ができなければ、あなたは延々と無駄なお金を払い続けることになってしまいます。

実際、HMBサプリ「鍛神」のケースでは「解約できない」という声が5ch(2ch)に寄せられていたのです。

これにより、「悪徳」や「詐欺」などの声が一部で上がる事態となった鍛神でしたが、もし、『チェルラーブリリオ』でも同様の問題が発生していたら、決して看過できるものではありません。

そこで、『チェルラーブリリオ』の解約トラブルを調査してみましたが、これまでに「解約できない」という苦情は0件だったのです。

5ch(2ch)

Twitter

Yahoo!知恵袋

教えて!goo

これらの主要メディアでも「解約できない」というトラブルが報告されていないことから、『チェルラーブリリオ』の対応はしっかりしていると判断できます。

あなたも『チェルラーブリリオ』で美肌を目指してみませんか?

▼チェルラーブリリオ 公式サイト▼



最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする