【契約終了】川谷絵音の元嫁が5月に逮捕?離婚後に再婚&出産?顔は?

こんにちは。KENです!

今回は川谷絵音さんを取り上げます。

「ゲスの極み乙女。」ボーカル及びフロントマンとして活躍している川谷さんですが、ここに来てレコード会社との契約を解除していたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年10月4日に配信された「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

「所属レコード会社であるワーナーミュージック・ジャパンとマネージメント契約も結んでいたのですが、
8月をもってその契約は終了してしまったんです。

実は、
6月に川谷さんがワーナー内に自主レーベルを立ち上げているので、
今後はレコーディング、
宣伝、
営業、
スケジュール管理のすべてをメンバーでやらなければならなくなってしまいました」
(レコード会社関係者)

9月からは全国ツアーもスタート。

アーティストとしての評価は高く、
新人歌手のプロデュースも控えている。

いったいなぜ、
マネージメント契約の更新がされなかったのか。

「川谷さんはこだわりが強い人で、
自分がイメージした理想を絶対にかたちにしたい人。

そういった思いの強さから、
意見してくる人とはぶつかってしまうのか、
『ゲス極』はかなりの頻度でマネージャーが代わっていたそうなんです。

ワーナーも芸能事務所ではなくレコード会社ですから、
そうした要求に応えられなくなってしまったのかもしれませんね」
(同・レコード会社関係者)

週刊女性10月2日号で報じたように、
元恋人のほのかりんの未成年飲酒騒動による1000万円といわれるCМ違約金を肩代わりしている川谷。

元妻との財産分与も相まって
金銭面ではかなり困窮しているという。

同誌が報じている通り、彼がレコード会社との契約を解除した理由は「音楽へのこだわり」だったのです。

今回は、自身の音楽を貫くためにレコード会社との契約を終了した川谷絵音さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

川谷絵音の元嫁が2016年5月に逮捕された?

川谷さんと言えば、ベッキーさんとの不倫を文春にスクープされたことで”悪名”を轟かせました。

この不倫がきっかけで彼は奥さん(一般人)と離婚することになるわけですが、一部では「元嫁が逮捕される」という情報が出回っているのです。

これは、文春が掲載したベッキーさんとのLINE画像が大きく関係していました。

実は、ベッキーさんとのLINE画像は川谷さん側から流出した可能性が極めて高く、さらには”不正アクセス”により、情報が抜き取られたと考えられるからです。

また、この騒動を受けて元フジテレビのアナウンサーである長谷川 豊さんは「サイバー警察が動いている」と明言していたのです。

疑われているのは、川谷の妻だ。

フリーの長谷川豊アナウンサーは2月1日のブログで、

「すでにサイバー警察が動いています」

「一番悪いのは…ダントツで川谷君の奥さんですからね?」
(原文ママ、以下同)

と、
川谷の妻が

「クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出している」

と断言。

「刑法と民法、両方で…99.99%『アウト』な行為に手を染めています」

と、
不正アクセス犯だとした。

※「日刊サイゾー」より引用
(2016年2月7日配信)

「警察が捜査を開始している」という発言を受けて、ネット上では元奥さんの「逮捕待望論」が持ち上がる事態に発展。

それが飛躍して「2016年5月に逮捕される」という情報が出回ることになったのです。

しかし、2018年10月現在においても元奥さんが逮捕されたという事実は一切存在していません。

スポンサーリンク

元嫁の顔や名前は?

ベッキーさんとの不倫をきっかけに離婚した川谷さんですが、元奥さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼女の素性を調査してみたものの、一般人ということもあり、名前や顔写真は確認できませんでした。

ただ、元奥さんはもともと「ゲスの極み乙女。」を裏方でサポートしていたスタッフのようです。

元嫁は離婚後に再婚した?出産は?

川谷さんと離婚した元奥さんは、現在、どのような生活を送っているのでしょうか?

彼女は一般人であるため、詳細なプライベートが表沙汰になることはありません。

しかし、川谷さんが明かしたところによると、離婚後は音楽とは離れた職に就いているようです。

 
川谷が衝動に弱いと最も思わされたのは、
同番組での

「元妻と連絡を取っている」

発言である。

かつて川谷のバンドの裏方をしていた元妻は、
今は芸能界とはまったく違う仕事をしているそうだ。

元妻は

「仕事の相談のメールを送ってくる」

と川谷は説明していた。

※「サイゾーウーマン」より引用
(2017年5月11日配信)

職業の詳細は明かされていませんが、元奥さんは第2の人生をスタートさせているようです。

ただ、ここで気になるのは、元奥さんの再婚子供の話題ではないでしょうか?

再婚については公表されていないため不明ですが、子供については「アサ芸プラス」で「妊娠中」と報じられたことがあったのです。

このことについて2016年5月12日に配信された「ガジェット通信」は次のように報じています。

その中の芸能ジャーナリストのコメントに

「川谷の離婚が成立し、
その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、
慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。(略)」

という記述があり、
ネット上では

「さらっと書かれてるけど、
川谷さんの元奥さんって妊娠してたの!?」

と騒動になっている模様である。

アサ芸プラスの記事が発端となり、「妊娠中」との噂が広まった元奥さんですが、この情報には確かな信憑性はありませんでした。

そのため、子供を出産したという事実も存在していません。

ちなみに、Yahoo!知恵袋には「〇絶した」という情報も寄せられていました。

妊娠してたゲス川谷の元妻って
子供生まれたのですか?

(2016年10月8日投稿)

んー、話では離婚した後
中〇したらしいです。

今は普通に過ごして活動してます。

(2016年10月14日投稿)

しかし、「中〇」説も確かな証拠は確認されていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする