【名前&顔バレは?】山本さほ激怒!世田谷区役所:M山は誰?岡崎さんと結婚?

こんにちは。KENです!

今回は『山本さほ』さんを取り上げます。

※顔写真については後述

漫画「岡崎に捧ぐ」で知られる彼女ですが、ここに来て世田谷区役所との間に起きたトラブルを告白し世間の注目を集めています。

山本さんによると、世田谷区役所からの依頼でイベントの講師を務めることになったとのこと。

しかし、イベント担当の「M山」氏による不手際でお店をダブルブッキングしていたことが発覚。

ところが、M山氏はその責任を山本さんに押し付けて、あまつさえ、お店のキャンセル料(2万円)を彼女のギャラから差し引こうとしていたのです。

M山氏とのトラブルについては本人のTwitterに漫画が掲載されています。

一体、このM山なる人物は誰なのでしょうか?

今回は、世田谷区役所とトラブルが起きた『山本さほ』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

山本さほの顔写真あり!かわいいと評判

M山氏とのトラブルの前に山本さんの顔写真を掲載しておきます。

今週の『本屋さんへ行こう!』には、
漫画家の山本さほさんにお越しいただきました。


※ラジオ「くにまるジャパン」より引用
(2016年2月29日放送)

これまで表メディアには顔出ししていなかった山本さんでしたが、素顔が露わになって以来、ネット上では「かわいい」と大評判となっています。

スポンサーリンク

世田谷区役所のM山は誰?名前や顔バレは?

今回のトラブルの発端となった世田谷区役所のM山氏ですが、一体、この人物は誰なのでしょうか?

そこで、このM山なる人物について素性を調査してみたものの、現在の時点では名前などは特定されていませんでした。

そのため、M山氏の顔バレなども確認されていません。

M山氏の素性については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

山本さほは結婚してる?旦那は岡崎さん?

本人のWikipediaによると、山本さんは1985年8月1日生まれのようです。

山本 さほ(1985年8月1日 – )は、日本の漫画家。

岩手県盛岡市生まれ、
神奈川県在住。

つまり、2018年10月現在の年齢は33歳ということになります。

彼女の年齢を踏まえれば、既に結婚していても不思議ではありません。

ただ、これまでに山本さんが結婚を公表した事実は確認できませんでした。

ちなみに、彼女について検索すると「結婚」「岡崎さん」というワードが表示されます。

しかし、この「岡崎さん」は山本さんの夫ではありません。

実は、冒頭でも触れた「岡崎に捧ぐ」という漫画は、彼女の親友(女性)である「岡崎さん」の結婚を機に描かれたものだったのです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする