【被害あり】中島唱子に子供はいる?夫の画像

こんにちは。KENです!

今回は中島唱子さんを取り上げます。

「渡る世間は鬼ばかり」において”田島聖子”役を演じたことで知られる彼女ですが、2018年現在はニューヨークに住んでいます

私生活においては2002年にアメリカ人の男性と結婚

それ以来、公私ともに順風満帆な人生を謳歌している中島さんですが、ここに来て夫との新婚生活を明かしたことで大きな注目を集めています。

このことについて2018年10月3日に配信された「テレ朝ポスト」は次のように報じています。

―ニューヨークでの新婚生活はいかがでした?―

「『渡る世間は鬼ばかり』が決まった当初は、
正直なところ、
そんなに長いレギュラーになるとは思っていませんでした。

私が演じた聖子ちゃんは『幸楽』の店員の役でしたし、
キャラクターも強烈でよく悪いことをしては、
いつお店を追い出されてもおかしくなかったので、
私の役は1年で終わるだろうと思っていたんです。

毎回のシリーズに出演させて頂き
有り難い気持ちとその裏腹に私生活では複雑でした。

空港に見送ってくれるデビッドさんの淋しい姿をみるのが本当につらくて、
飛行機の中で泣きながら日本に帰国していました。

その後、
結婚してからも何度もその気持ちに葛藤して、
石井(ふく子)先生にご相談に行ったんですが、

『それは家庭の問題だから
自分たちで解決して来なさい』

と言われてしまい
取り合ってはくれませんでした」

―大変だったんですね―

「主人とよく話し合って、
最後には彼が、

『自分がピアノをやめてないのに、
ショーコに芝居をやめさせるわけにいかない』

って言って送り出してくれたこともあって続けることができたんです。

2011年にこの番組の最終シリーズに幕が下りて、
思い切って日本を引き上げることにしました。

結婚してからほとんど別居暮らしだった私たちだったので、
しばらく主人の近くで暮らすことをしたかったんですね。

気がつけば、
結婚10周年になろうとしていました」

同紙が報じている通り、結婚当初の中島さんはドラマの撮影で夫とは別々に生活していたのです。

日本で仕事がある時以外はニューヨークで生活していた彼女でしたが、2018年からは日本での生活をスタートさせるようです。

今回は、「渡る世間は鬼ばかり」で注目を集めた中島唱子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

中島唱子が〇被害に!?

中島さんについて調査していたところ、ある興味深い話題がありました。

それが「〇被害」です。

しかし、現在までに彼女が何かしらの事件に巻き込まれたという報道は確認されていません。

もし、中島さんが〇犯罪の被害に遭っていたとすれば、日本のマスコミが放っておくはずがないでしょう。

そこで、この話題を徹底して調べたところ、子供の頃に〇被害に遭っていたことが分かったのです。

このことについて「有名人データベース」では次のように記載されています。

子供の頃、
家の近所の路地で若い男性にイタズラされた。

ネットの情報をくまなく探しても、中島さんの〇被害が報じられていないのは、これが子供の頃に起きた事件だったためです。

スポンサーリンク

中島唱子と夫に子供はいる?

2002年に結婚した中島さんの夫は「デイビッド・バークマン」さんと言い、ジャズミュージシャンとして活躍しています。

現在でも”おしどり夫婦”として愛に満ちた生活を送っている2人ですが、果たして、子供はいるのでしょうか?

15年以上も夫婦でいる2人であれば、既に子供がいても不思議ではありません。

しかし、本人のブログやインタビューでも子供(息子・娘)の存在には一切言及されていないのです。

そのため、子供はいない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする