【病気】岡田薫の旦那は誰?子供の名前は?から騒ぎ画像あり

こんにちは。KENです!

今回は岡田 薫さんを取り上げます。

2018年10月現在、彼女はネイリスト及び実業家として活躍しています。

過去には「恋のから騒ぎ」と「世界・不思議!」などにも出演していた岡田さんですが、ここに来て突然の入院が報じられ世間の注目を集めてます。

このことについて2018年10月1日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

TBS系「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活躍したタレントの岡田薫(40)が、
「卵巣捻転」のため緊急手術を受けたことを明かし、
現在入院中だと報告した。

岡田は1日更新のブログで

「実は今、病院にいます。

先週末の朝方に右下腹の激痛で目が覚め、
緊急搬送されました」

と書き出し、

「病名は卵巣捻転で(卵巣がねじれてしまい血流が止まってしまう)
手術も無事終了しました」

と報告した。

術後は絶対安静の状態だったが、
現在は

「こうやって文字を書く元気も出てきました」

という。

病床の写真をアップし、

「今はお医者様と自分の体を信じて、頑張ります」

とつづった。

同紙が報じている通り、岡田さんの病気は「卵巣捻転」でした。

ただ、命に別状はないため、退院後はすぐに芸能活動が再開できると思われます。

今回は、卵巣捻転により入院していたことが明らかになった岡田 薫さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

岡田薫の結婚相手は誰?旦那画像は?

ネイルサロン「Lagoon」のオーナーを務める岡田さんは実業家としても活躍しています。

バリバリのキャリアウーマンな彼女ですが、私生活では2015年9月に結婚しており、1児(娘)の母親となっています。

ただ、旦那さんは一般人ということもあり、その素性(名前、職業、顔写真)は全て公表されていません。

しかし、彼女のブログに掲載された写真を見る限り、爽やかな好青年という印象を受けます。

恋のから騒ぎに出演していた際には、数々のモテエピソードを披露していた岡田さんだけに、結婚相手も相応にハイステータスの人物だと思われます。

スポンサーリンク

娘の名前&画像は?

2015年に結婚した岡田さんは、翌2016年5月に女の子を出産しています。

つまり、2018年9月現在では2歳ということになります。

娘さんの画像がこちらです。

娘さんの素顔は特定されないようにアングルが配慮されており、正面から写された写真にはモザイクが施されていました。

そのため、旦那さん同様に娘さんの素顔は不明です。

また、素顔が公表されていないことから分かるように、名前についても公にされていません。

岡田薫の恋から何期生?当時の画像あり

岡田さんが恋のから騒ぎに出演していたことは冒頭でも述べた通りですが、一体、彼女は何期生なのでしょうか?

そこで、彼女が出演していた時期を調査したところ、「3期生」であることが分かったのです。

昨日「恋のから騒ぎ」が最終回を迎えたようですね。

卒業スペシャルに私もちらっと登場していたみたいで
沢山のコメントやメッセージを頂きました。

当時第3期生として出演していた私。

18から19歳にかけての1年間もないぐらいの時間。

1人で東京に行くのも初めての経験だったし、
TVに出るのも、
自分用の小型マイクを付けてもらうのも、
大勢の人の前で話すのも、

もちろん初めて。

※本人ブログ「Smile Diary」より引用
(2011年3月26日掲載)

恋から出演時の画像がこちらです。

当時は”高飛車キャラ”を演じていた岡田さんですが、ブログを見る限り、謙虚な女性のようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする