【志村けんに枕?】引退の小林恵美は結婚してる?

こんにちは。KENです!

今回は小林恵美さんを取り上げます。

グラビアアイドルとして活躍していた小林さんですが、ここに来て突然の芸能界引退が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年10月1日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

 
グラビアタレントの小林恵美(35)が1日、
自身のブログを更新し、
芸能界を引退したことを発表した。

小林は

「私、小林恵美は9月30日をもちまして
株式会社サンズエンタテインメントを退社し、
芸能界を引退させていただきました

と報告。

「2002年にデビューしてから16年間、
有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、
ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。

また新しい夢を見つけて
そこに向かって頑張っていくため
にも、
35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」

と理由を説明した。

その上で

「応援してくださったファンの皆様、
そして関係者の皆様、
今まで本当に本当にありがとうございました!」

と感謝。

「芸能界という華やかな世界で16年間も仕事をすることができたこと、
とても幸せに思います」

と思いをつづり、

「また何かの機会にお互いの人生が交差することがありましたら、
その時はどうぞよろしくお願いいたします!」

と結んだ。

同紙が報じている通り、彼女の引退理由は「完全燃焼」および「自身の夢」でした。

今後の進退については明言されていませんが、小林さんは一般人として”第2の人生”をスタートさせます。

今回は、突然の引退が公表された小林恵美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

小林恵美が引退!結婚はしてる?

16年の芸能界生活に終止符を打った小林さんですが、私生活では結婚しているのでしょうか?

というのも、突然すぎる引退にファンの間では結婚説が浮上しているのです。

しかし、これまでに彼女が結婚を公表した事実は一切ありません。

また、2015年には「結婚願望」を口にしていることから、現在においても未婚であると思われます。

 
昨年(2014年)11月に撮影をしたサイパンではパワースポットを巡り、結婚祈願。

最近、
占いタレントのゲッターズ飯田(39)から

「今年(2015年)、
すてきな人と出会い、来年(2016年)が婚期」

と占ってもらったそうで、

「(恋の予感は)まったくないけど、
楽しみにしています」

とゴールインを夢見ていた。

※「デイリーニュース」より引用
(2015年3月2日配信)

スポンサーリンク

小林恵美が志村けんに枕をしていた?

小林さんといえば、グラビアアイドルだけではなく数多くのバラエティ番組に出演していました。

その中でも特に多く出演していたのが、「志村けん」さんが出演する番組です。

業界内では「志村ファミリー」の一員として志村さんから寵愛を受けていたとされる彼女ですが、これがきっけとなり、「枕営〇」疑惑が浮上することになったのです。

この枕営〇疑惑について2016年7月11日に配信された「おたぽる」は次のように報じています。

「志村が、
お気に入りのグラビアモデルを自身の番組に起用することは、
よく知られていますが、
小林は特に寵愛されている様子が見て取れ、
また、
番組での掛け合いも息が合っていたことで、
同じく志村と愛人関係を疑われていた優香以上に、

『小林が本命では?』

という声が、
業界内でもささやかれていました。

しかし、
03年からパーソナリティーを務めていた、
ラジオ番組『志村けんのFIRST STAGE~はじめの一歩~』(JFN系)のレギュラーを、
12年に、
後輩グラビアモデルである尾崎ナナに奪われた頃から雲行きが怪しくなり
先月7日に放送された『ナイナイアンサー』に出演した際には、
月30万円の給料制だったのが
突如として歩合制になり、
一時期は月収が1万8,000円にまで激減したことを告白。

これには、
ネット上で

志村に捨てられて
事務所からも見捨てられたのでは?』

『あまりに露骨すぎるな』

などと、
“志村の愛人だった”疑惑が再燃する事態となってしまったようです」
(同)

確かに、小林さんの番組起用に志村さんが関係していたことは事実でしょう。

しかし、だからと言って、彼女が枕営〇をしていたという根拠にはなりません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする