【千葉真一の息子】次男:眞栄田郷敦は明誠学院高校!大学はどこ?母親画像あり

こんにちは。KENです!

今回は眞栄田 郷敦さんを取り上げます。

読み方:まえだ ごうどん

世間ではほとんど知名度のない郷敦さんですが、実は、彼の父親は世界的アクション俳優である千葉真一さんなのです。

つまり、千葉さんの息子である真剣佑(まっけんゆう)さんとは兄弟ということになります。

兄の真剣佑さんと同じイケメンである郷敦さんですが、ここに来て遂に芸能界デビューが報じられ世間の注目を集めています。

彼のデビューについて2018年9月27日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

《はじめまして。

眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)と申します。

これからお願いいたします》

9月13日に開設されたインスタグラムには、
こんなメッセージともに、
切れ長で涼し気な目元が印象的な青年の写真が!

眞栄田郷敦(19)は世界的アクションスター・千葉真一(79)の次男で、
人気若手俳優・新田真剣佑(21)の弟だ。

芸能関係者は言う。

「以前から噂されていた郷敦の芸能界デビューがついに決まったのです。

すでに10月6日に開催されるファッションイベント『TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018』に出演することが公表されています。

さらに
10月からは映画の撮影にも参加します。

デビュー作にも関わらず準主役クラスで、
映画の公開は来年(2019年)の予定だそうです」

千葉真一には3人の子供がいる。

故・野際陽子さんとの間に生まれた女優・真瀬樹里(43)、
そして’96年に再婚した一般女性との間に生まれたのが、
真剣佑と郷敦だ。

「マッケンユーにゴードンと、
日本人としては珍しい名前ですが、
これは千葉の強い希望によるもの

彼の夢は

“自らの手でハリウッドスターを育てる”

ことなのです。

郷敦は岡山県の名門高校出身で、
在校中は吹奏楽部部長を務めていました。

アルトサックスを担当し、
昨年(2017年)の『全日本吹奏楽部コンクール』にも出場しました」
(前出・芸能界関係者)

同誌が報じている通り、「郷敦」という名前は”本名”のようです。

今回は、芸能界デビューが報じられた眞栄田 郷敦さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

千葉真一の息子!次男:眞栄田郷敦は明誠学院高校!大学はどこ?

冒頭でも報じられている通り、郷敦さんは岡山県の高校に通っていました。

女性自身の記事では具体的な高校名は明かされていないものの、ネット上では既に「明誠学院高校」であることが判明しています。

実は、同校の学校案内のパンフレットにおいて彼は顔出しでコメントしていたのです。

明誠学院高校では吹奏楽部に在籍しており、なんと部長を務めていたようです。

今回、芸能界デビューが報じられた郷敦さんですが、それは決して”親の七光り”ではなかったのです。

ちなみに、大学については明確な情報は得られておらず不明です。

ただ、過去のインタビューにおいて父親の千葉さんが「芸大」を受験すると発言していました。

息子の話をすると、
ハリウッドスターも次第に親の優しい顔になり

「来年(2018年)はマッケンの弟が音楽で出てくる。

いま、
吹奏楽でキャプテンをやっていて、
芸大を受けるらしい

と、
次男の芸能界デビューも示唆した。

※「東スポWeb」より引用
(2018年6月8日配信)

一般的に「芸大」と言えば、「東京芸術大学」を指します。

もし、この解釈が正しいとすれば、2018年現在、郷敦さんは東京芸術大学に通っていると思われます。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母親は玉美!画像あり

千葉さんは過去に2度の離婚歴がありますが、2人の息子は1996年に結婚した一般女性との間に授かった子供です。

長男(真剣佑)の親権は千葉さんに渡ったものの、次男は母親の元で育てられました。

郷敦さんのデビューに伴い、ネット上では母親も大きな話題となっていますが、果たして、彼女はどんな人物なのでしょうか?

そこで、郷敦さんの母親について調査したところ、名前が「玉美」さんであることが分かったのです。

また、千葉さんと結婚式を挙げた際の画像が確認されたことで玉美さんの素顔も明らかになりました。

一説によると、玉美さんは舞妓だったようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする