【ナックル姫が結婚】吉田えりが愚行?現在の姿画像あり!小松原鉄平の高校,大学はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は『吉田えり』さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は女子硬式野球チーム「エイジェック」監督および選手として活躍しています。

一時期は”ナックル姫”として話題を呼んだ吉田さんですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月26日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

かつて“ナックル姫”として話題を集め、
現在、
栃木県内の女子硬式野球チーム「エイジェック」の監督 兼 選手として奮闘している吉田えり氏(26)が26日、
自身のブログを更新し、
ルートインBCリーグ事務局の小松原 鉄平氏と結婚したことを報告した。

吉田氏は

「この度、
私はかねてよりお付き合いしてるルートインBCリーグ事務局の小松原 鉄平さんと入籍いたしました

と報告。

兵庫ブルーサンダーズで出会い
彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。

私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、
支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、
今もこうしてナックルを投げ続けることができています」

と感謝の言葉をつづった。

同紙が報じている通り、彼女の結婚相手は小松原 鉄平さんでした。

今回は、結婚が報じられた”ナックル姫”こと『吉田えり』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ナックル姫が結婚!吉田えりの現在の姿⇒旦那との2ショットあり

小松原さんと結婚した吉田さんですが、結婚後も同じチームで活動を続けるようです。

”ナックル姫”というマウンド上の姿はよく目にするものの、プライベートの彼女はどんな姿をしているのでしょうか?

そこで、吉田さんの私生活を調査したところ、本人のブログより現在の姿が確認されたのです。

ユニフォームを着ている時とは別人のような印象を受けますが、それでも吉田さんが素敵な女性であることは間違いありません。

スポンサーリンク

吉田えりの愚行とは?画像は?

吉田さんについて調査していると、「愚行」という話題が持ち上がっていました。

一体、彼女はどんな行為をしでかしてしまったのでしょうか?

そこで、この愚行の内容について調査してみたものの、現在までに吉田さんが批判される事態は起きていなかったのです。

5ch(2ch)でも彼女を叩く内容は1件も投稿されていないことから、吉田さんは「炎上」とは程遠い人生を歩んできたと思われます。

ただ、彼女が「男性野球チーム」でプレーすることに拘っていたことに対して、ネットでは疑問の声が上がっていたことは事実です。

一部ではこの拘りを「愚行」と解釈する見方も存在していますが、真偽のほどは不明です。

この愚行については詳細が分かり次第、随時追記させて頂きます。

旦那:小松原鉄平の高校,大学は?Facebookあり

今回の結婚で夫となった小松原さんはどんな人物なのでしょうか?

吉田さんよりは知名度が劣るため、彼を知る人間はほとんどいないでしょう。

しかし、Facebookを調査したところ、本人のアカウントが確認されたのです。

Facebookによると、彼は「岡山城東高校」を卒業した後に「筑波大学」に進学しているようです。

彼の経歴がこちらです。

■自己紹介

ルートインbcリーグ 運営

元Es Koyama お菓子製造補助

元公道会病院 ヘルパー

元野村證券 営業

出身校: 筑波大学 体育専門学群

岡山城東高等学校に在学していました

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする