【怪我】浅原拓真と嫁の結婚式画像は?子供(娘,息子)の名前

こんにちは。KENです!

今回は浅原拓真選手を取り上げます。

日本代表のラグビー選手として活躍している彼ですが、ここにきて事〇に遭っていたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月25日に配信された「日テレNEWS24」は次のように報じています。

23日未明、
東京・府中市で、ラグビー日本代表の浅原拓真選手が、
酒に酔って路上で寝ていたところ、
車に〇かれて軽傷を負った。

現場にいたリーチ・マイケル選手などが車を持ち上げ、
浅原選手を救助したという。

東芝ラグビー部によると、
浅原選手は、
近くの飲食店で同僚の選手と酒を飲んでいたという。

浅原選手は腹部を痛めるなどしたが、
目立った外傷はないという。

同局が報じている通り、浅原選手は怪我こそ負ったものの、軽傷のようです。

今回は、事〇に遭ったことが明らかになった浅原拓真選手について調べてみました!

スポンサーリンク

怪我は軽傷!浅原拓真に嫁あり!結婚式の画像は?

日本代表のラグビー選手として活躍している浅原選手ですが、私生活においては既に結婚していたことが分かりました。

彼が結婚したのは2016年の時。

このことについて2016年3月18日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

2月21日に文佳さん(28)と結婚。

ほぼ同時にサンウルブズに追加招集され同25日に合流。

新婚ホヤホヤなのに、
新妻と離れる寂しさを、初勝利で吹き飛ばす。 

同紙が報じている通り、奥さんの名前は「文佳」(ふみか)さんと言うようです。

2016年2月当時で28歳ということは、2018年9月現在では30歳ということになります。

ただ、判明しているのは奥さんの名前および年齢だけであり、文佳さんの顔写真や結婚式の画像は公開されていません。

スポンサーリンク

浅原拓真に子供あり!娘,息子の名前も判明

2016年2月に結婚した浅原選手ですが、現在では2人の子供長女・長男)を持つ父親でもあります。

娘さんは2016年11月に、そして息子さんは2018年6月に生まれています。

子供の名前については既に公表されており、以下の通りです。

■娘:新奈(にな)

15年W杯代表は落選したが、
16年11月に長女・新奈(にな)ちゃんが誕生して、
19年ワールドカップ日本大会への気持ちが強まった。

※「日刊スポーツ」より引用
(2018年6月11日配信)

■息子:大地

長男は3300グラムで誕生し、
名前は大地(だいち)くん。

由来はスーパーラグビー(SR)の日本チーム、
サンウルブズでの南アフリカ遠征でバスから外を見た時、

「大地がすごいな」

と心を打たれたからという。

※同上より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする