【太り過ぎ画像】はるな愛のダイエット方法はスムージー!手術はどこまで?

こんにちは。KENです!

今回は『はるな愛』さんを取り上げます。

”オネエブーム”の先駆けとも言える愛さんですが、タレントとして活動する一方で私生活では”実業家”の一面も持ち合わせています。

これまで数々のお店をプロデュースしてきたものの、ここに来てショーパブの閉店が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月25日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

「約2億円をかけて開いたはるな愛さんのショーパブが、
1週間あまりでもう閉店したんです」

(芸能関係者)

7月21日、
都内に「Tokyo Ruby」をオープンしたはるな愛(46)。

「Tokyo Ruby」は、
はるなが全面プロデュースした本格的エンターテインメントショークラブ。

はるなはオープン前日にレセプションパーティを開催し、
この日のために12キロ減量したことや約2億円かけたことを告白。

「ずっと夢見ていたことなので、
夢がかなってうれしい!」

と感無量の様子だった。

だが、
そんな“夢のショーパブ”が早くも閉店してしまったというのだ。

たしかに記者が確認したところ、
8月中旬時点で店のHPには

《7月21日に開店したばかりですが、
こちらの勝手な都合上一時的に休業致します。

営業の目処が立ちましたら
改めてご連絡させて頂きます》

との文章。

“一時的に休業”とあるが、
電話をかけると

「おかけになった電話番号は現在使われておりません」

とのアナウンスが。

現地も訪れたが、
扉は固く閉ざされていた。

いったい、何があったのか。

9月中旬、
本誌ははるなを直撃した。

――はるなさんのお店が閉店したとお聞きしました。

トラブルがあったのでしょうか?

「いやいや! 

実は、リニューアル中なんです。

新しいショーのために機材なども入れ直していて、
今準備しているところだと思います。

それはたぶん、
11月には終わるかと……。

着物もすごいものを作っていますし、
映像も作らなくてはなりません。

スクリーンを使ったオープニングなので、
かなり大掛かりなものになるんです。

そのうえショーのリハーサルも必要なので、
時間がかかるんですよ」

愛さん本人は閉店の理由を「ショーの準備」と答えていたものの、出資者の1人によると、原因は「異臭」だったようです。

「実はビルに入っている中華料理店のダクトからの排気が、
そのまま『Tokyo Ruby』に来ていたんです。

当初は

『ニオイは出ないから』

との説明を受けていました。

しかしオープン前日に突然、
中華料理のものすごいニオイが充満し始めて……。

開店祝いに藤原紀香さん(47)や片岡愛之助さん(46)なども来ていただいたのですが、
ほとんどの人がニオイに絶句。

『なんなの、このニオイ! 
まるでラーメン店じゃない!』

と言う方もいらっしゃいました。

ただダクト問題についても工事する方向で話を進めておりますので、
今後は改善するかと思います。

営業も、
遅くとも12月1日までには再開できると考えております」

現在は閉店しているものの、2018年12月1日までには営業を再開するようです。

今回は、自身のショーパブが異臭騒ぎに見舞われた『はるな愛』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

はるな愛の太り過ぎ画像あり!気になるダイエット方法はスムージー

オネエタレントの先駆けとして活躍し続ける愛さんですが、一時期は彼氏との交際を巡って激太りしてしまったことがありました。

激太り時代の画像がこちらです。

愛さんの激太りはテレビ番組でも特集され、その変遷が大きく取り上げられたこともありました。

彼女の激変ぶりを見た視聴者の中には「太り過ぎ」という声まで上がる事態となりましたが、当時の愛さんの体重は約70kgだったようです。

しかし、その後の彼女はダイエットを敢行し、現在のスタイルを実現させたのです。

一体、愛さんはどんなダイエット方法で減量に成功したのでしょうか?

そこで、彼女のダイエット方法を調査したところ、スムージーを使った「置き換えダイエット」であることが分かったのです。

美穀菜」の記事でもすでに既に触れている通り、「置き換えダイエット」とは3食のうち、1食をダイエット食品に置き換えるダイエット方法です。

彼女のダイエット方法について2018年7月26日に配信された「Abema TIMES」は次のように報じています。

4日に更新したアメブロではるなは約10キロのダイエットに成功したと報告。

ダイエット前は、
ミスインターナショナルクィーンをとった時に来ていたドレスも入らなかったようだが、
小腹が空いた時や食事をスムージーに置き換えることでダイエットに成功し、
当時着ていたドレスも入るようになったという。

そして、
25日更新のアメブロではダイエット生活中に行なっていたことを紹介。

運動は、

「ハードなことはしてません!!」

といい、
ストレッチや筋トレ、
有酸素運動を行っていたとのこと。

ダイエット中は、
食事制限や運動をして辛いと思われがちだが、
はるなは

「カラダの変化を感じてからは
ジムでのトレーニングもどんどん楽しくなりました」

「なんでもそうだけど、
やりすぎは厳禁です!

とコメント。

同紙が報じている通り、彼女はスムージーで置き換えダイエットを行いながらも、適度な運動と食事制限を同時にこなしていたのです。

これは「鍛神」の記事でも解説していますが、サプリやダイエット食品のみに頼る方法では決してダイエットは成功できません。

ダイエットを実践する際は、サプリに加え、適度な運動が必要不可欠なのです。

ちなみに、愛さんが実践していたものが「もぎたて生スムージー」というダイエット方法です。

▼もぎたて生スムージー 公式サイト▼



もし、愛さんと同じダイエットを行うのであれば、スムージーだけをマネするのではなく、適度な運動も取り入れる必要があります。

スポンサーリンク

はるな愛はどこまで手術してる?

現在では”オネエ”というよりも”女性”として認知されている愛さんですが、どこまで手術しているのでしょうか?

そこで、彼女の手術について調査したところ、以下の情報が確認されたのです。

金スマ はるな愛全身整形
6000万円という特集なんだけど、
家にかえってテレビをつけたらやってました。

はるな愛になるまでの工事費
———————————-
性別適合手術       350万
豊胸手術         100万
おしり手術        100万
歯矯正          260万
目整形           80万
鼻整形           40万
エラ整形          65万
ヒゲ永久脱毛        5万
脇永久脱毛         3万
ヒアルロン酸注入      50万
———————————-
合計           1093万円

※ブログ「ちえの日々」より引用
(2009年4月3日投稿)

つまり、彼女は”下の方”の工事も済ませており、現在では”完全な女性”ということになります。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする