【死因:病気?】滝内弥瑞生が死去!結婚や嫁,子供は?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は滝内 弥瑞生(たきうち やすお)さんを取り上げます。

かつては「西鉄ライオンズ」で内野手を務めた彼ですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

滝内さんの死去について2018年9月23日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

元西鉄の内野手で、
近鉄で2軍監督を務めた滝内 弥瑞生氏が23日に死去した。

82歳。
西武が発表した。

滝内氏は1954年に、西鉄に入団。

56年に1軍に定着し、
39試合に先発出場。

また代走・守備要員としても起用され、
同年からチームの3年連続リーグ優勝・日本一に貢献するなど西鉄の黄金時代を支えた。

63年限りで引退。

その後は、
西鉄、太平洋、
クラウン、西武で1、2軍コーチやスコアラーに就任。

近鉄では2軍監督を務めた。

同紙が報じている通り、滝内さんは82歳で死去されました。

今回は、西鉄ライオンズで活躍した滝内 弥瑞生さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

滝内弥瑞生が死去!死因は病気?

82歳で死去された滝内さんですが、一体、その死因は何だったのでしょうか?

冒頭では「死去した」という事実のみが報じられているだけであり、具体的な死因には触れられていませんでした。

そこで、彼の死因を調査してみましたが、現在の時点では公表されていなかったのです。

ただ、滝内さんを知る人物のFacebookによると、晩年の彼は体調を崩していたようです。

最近容態が悪いことは伺っていましたが、
先日の田辺さんに続き滝内さんまでご逝去とのことで残念です。

(2018年9月23日投稿)

このことから、生前の滝内さんは病気を患っていたと思われます。

スポンサーリンク

滝内弥瑞生の結婚や嫁,子供は?

82歳で死去された滝内さんですが、私生活では結婚しているのでしょうか?

彼の年齢を考えれば既に結婚して子供や孫がいても不思議ではありません。

ただ、現在のところ、滝内さんは自身のプライベートを公表していないため、結婚や家族の素性は不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする