【顔画像あり】死去した国友やすゆきの死因は病気?結婚や嫁,子供は?

こんにちは。KENです!

今回は『国友やすゆき』さんを取り上げます。

※顔画像については後述

「JUNK BOY」「100億の男」などの漫画で知られる彼ですが、ここに来て突然の訃報が伝えられ世間の注目を集めています。

彼の死去についてTwitter上では次のような声が上がっています。

河合単@KawaiTan

友人の漫画家、
国友やすゆき氏が20日に亡くなりました。

ただただびっくりして、
ショックも受けています。

ご冥福をお祈りします。

スケジュールを調整して告別式に出席よていです。

(2018年9月22日ツイート)

上記の通り、国友さんは2018年9月20日に死去されていました。

今回は、突然の訃報が報じられた漫画家『国友やすゆき』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

死去した国友やすゆきの顔画像あり

漫画家として活動していた国友さんだけに、積極的な顔出しは行っていませんでした。

しかし、女優・鳳 恵弥(おおとり えみ)さんのFacebookより、国友さんの素顔が判明したのです。

鳳 恵弥(Official)さん

国友やすゆき先生

先生の愛して下さった舞台を精一杯に生き抜きます!

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

死因は?国友やすゆきは病気だった?

本人のWikipediaによると、国友さんは1953年1月1日生まれとのこと。

国友 やすゆき(1953年1月1日 – 2018年9月20日)は、日本の漫画家。

福岡県 遠賀郡 出身。

福岡県立 東筑高等学校、
早稲田大学 卒業。

つまり、享年は65歳ということになります。

彼の年齢を考えれば生前に何かしらの病気を患っていた可能性は否定できません。

そこで、国友さんの病気を調査してみたものの、これまでに具体的な病名を公表した事実は確認されませんでした。

国友さんの死因については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

国友やすゆきの結婚や嫁,子供は?

65歳で亡くなったことを考えれば、国友さんは結婚していた可能性が高いと思われます。

しかし、本人のFacebookを調査してみても、奥さんや子供に関する投稿は一切確認できませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする