【死因】死去した山本KID徳郁は末期癌?嫁(名前:ゆい)と子供の画像あり

こんにちは。KENです!

今回は山本KID徳郁さんを取り上げます。

2018年8月に癌であることを公表した山本さんですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年9月18日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さんが、
18日に41歳で死去した。

同紙が報じている通り、彼は41歳という若さで死去されていたのです。

今回は、がん闘病中であることを公表していた山本KID徳郁さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

山本KID徳郁が死去!死因は癌?末期だった?

2018年8月に癌であることを公表した山本さんですが、わずか1ヶ月後に死去されていました。

しかし、現在の時点では肝心の死因は公にされておらず不明です。

彼は周囲に迷惑をかけないためか、癌の種類も明らかにせず亡くなってしまったのです。

ただ、癌であることを公表した1ヶ月後に死去されていることから、彼は既に末期癌だったと思われます。

スポンサーリンク

山本KID徳郁の嫁は「ゆい」

2018年現在、山本さんの奥さんは一般人の女性です。

そのため、積極的にメディア出演はしていないものの、彼のインスタグラムにはたびたび登場しており、ファンの間では知られた存在となっています。

ただ、過去には「沖縄タイムス」に夫婦そろって登場したことがありました。

同紙に掲載された写真がこちらです。

糸満に開設したジムをPRする山本KID徳郁さん(中央)。

右は結衣さん、
左はボクシング元世界王者の平仲信明さん

(2017年7月14日配信)

上記の通り、奥さんの名前は「結衣」(ゆい)さんと言うようです。

モデルを思わせるほどの美人ですが、結衣さんが芸能活動していた事実は確認されていないため、一般人であることは間違いないようです。

山本KID徳郁に子供あり!名前は「千」と「虎」

山本さんが結衣さんと結婚した2014年の時。

彼は過去にモデルのMARILAさんとも結婚歴があるため、結衣さんとの結婚は”再婚”ということになります。

再婚後、山本さんは2人の子供長女・次女)に恵まれており、長女「千」ちゃん、次女「虎」ちゃんと命名しています。

■千

もご対面。

千がお姉ちゃんか〜感動。

ちなみに
この子はウチの姉の美憂と誕生日が一緒でした!

■虎

命名

Named “TORA”

娘の名前決まりました!

虎ちゃんです!

みなさんよろしくお願いします。

※インスタグラムより引用
(2017年8月4日投稿)

娘さんの画像がこちらです。

結衣さんがモデルのような美人であるため、2人の娘さんもきっと美形な女性になることでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする