【旦那画像あり】長野美香の結婚相手は格闘家?子供(息子)の名前は?

こんにちは。KENです!

今回は長野美香さんを取り上げます。

彼女はかつて総合格闘家およびプロレスラーとして活躍していました。

現役時代は「美しすぎる格闘家」と評され絶大な人気を誇った長野さんですが、自身の結婚を機に2014年に引退。

その後、2015年に第1子(息子)を出産し、1児の母親となっています。

しかし、2016年に再びリングに舞い戻った彼女は現在でも第一線で活躍を続けています。

そんな彼女の話題が「スポーツ報知」に取り上げられ、世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月17日に配信された同紙次のように報じています。

“美しすぎる格闘家”として「DEEP JEWELS」の前身、
「JEWELS」の旗揚げ戦から活躍してきた長野美香(34)が、
ジェット・イズミ(43)に勝利し、
完全復活を果たした。

女子プロレスラーとしても活躍したが、
13年12月に引退を表明。

結婚・出産を経て2016年8月に現役復帰した。

その後、
再休養に入るも、
17年12月の「―JEWELS18」でグラップリングルール(打撃無しの組技ルール)で戦い、
試合勘を取り戻すと、
この日は代名詞ともいえる腕十字で試合を決めた。

長野は勝利後、
愛息をリングに上げニッコリ。

バックステージでは

「(子どもをリングに上げたのは)初めてです。

テレビで見たことあったんですけど、
まさか自分が出来るとは」

と語り、

「さいたまスーパーアリーナ(SSA)でも上げてみたいです。
まだまだですけど」

とRIZIN出場をアピールした。

今回は、完全復活を遂げた長野美香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

長野美香の旦那画像あり!結婚相手は格闘家?

自身の結婚を機に一時敵的に現役を引退した長野さんですが、本人によると、旦那さんは「同じジムの会員」とのこと。

結婚相手「同じジムの会員で練習仲間」ということを明らかにし、
9月末~10月に出産予定だという。

※「イーファイト」より引用
(2014年2月16日配信)

旦那さんの顔写真は公表されていませんが、彼女のブログではトレーニング中の夫の姿が掲載されていました。

これまでの情報を加味すると、旦那さんは一般人と思われます。

しかし、長野さんは自身のブログで次のようにも綴っていたのです。

旦那さんの試合!!

※「美香の瞳」より引用
(2015年5月14日配信)

上記の通り、旦那さんは格闘技の試合に出場していたのです。

現在までに結婚相手の素性(名前、顔写真)は公表されていませんが、この内容を見る限り、旦那さんは格闘家なのかもしれません。

スポンサーリンク

長野美香の息子画像あり!子供の名前は?

2015年4月に第1子を出産した長野さんですが、お子さんの画像がこちらです。

■2016年3月撮影

■2018年4月撮影

息子さんの顔写真は公表されていたものの、名前までは公にされていませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする