【ハーフ?】益田アンナの本名がFacebookから判明?高校,大学はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は益田アンナさんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は「エイジアプロモーション」に所属するモデルとして活躍しています。

現在の事務所に所属する前はレースクイーンとして活動していた益田さんですが、芸能界入りを目指し、大阪から上京。

そんな彼女がファッション雑誌「JELLY」の専属モデルに起用され大きな注目を集めています。

このことについて2018年9月16日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

モデルの益田アンナ(23)が、
15日発売のファッション誌「JELLY」11月号から専属モデルに加わった。

トップレースクイーンとしての活動を経て芸能界入りし、
今年(2018年)5月に行われたオーディションで選ばれた。

23歳と遅咲きのデビューながら、
今後はグラビア活動も予定しており“平成最後のモグラ女子”として今後の活躍を目指す。

同誌の専属は現在、Niki(21)ら。

「私にとって『JELLY』は学生時代、
ファッションやメイクの教科書みたいな感じで参考にしてきた雑誌でした。

専属が決まったことを聞いたとき、
頭の中が本当にまっ白になって、
しばらくフリーズしてしまいました。

完成品を見ても、
すごく不思議な気持ち。

目指すは元レースクイーン、
モデルとして大活躍の中村アンさん」

とコメントした。

今回は、「JELLY」の専属モデルに起用された益田アンナさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

益田アンナのWikiプロフィールは?

2017年まではレースクイーンとして活動していた益田さんですが、現在の時点では本人のWikipediaは存在していません。

そのため、彼女の経歴は体系化されていないのです。

ただ、エイジアプロモーションには基本的なプロフィールが掲載されていました。

DATE OF BIRTH
1994年10月16日

SIZE
T165
B79
W58
H87

S23.5~24

HOBBY
旅行、テニス、ダンス

SPECIAL SKILL
料理

LICENCE
普通自動車免許

BIRTHPLACE
大阪府

BLOOD TYPE
A型

益田さんのプロフィールについては新しい情報が入り次第、随時更新させて頂きます。

スポンサーリンク

益田アンナはハーフ?Facebookから本名が判明?

「アンナ」という名前から、一部では「ハーフ」説が浮上しています。

確かに、現在の芸能界では数多くのハーフタレントが隆盛を極めているため、益田さんがハーフであったとしても珍しいことではありません。

ただ、彼女本人は自身の出自については明かしておらず、ハーフか否かは不明です。

しかし、本人のFacebookと思われるアカウントが確認されました。

益田さんも「とうふ」という白猫を飼っているため、この女性が益田さん本人であることは間違いないでしょう。

anna_masuda

落ち着いてる🐈

#愛猫
#とうふ
#cat
#スコティッシュフォールド

※本人のインスタグラムより引用
(2018年9月6日投稿)

Facebookは実名登録が原則であるため、このアカウントが彼女本人だとすれば「益田杏奈」が本名ということになります。

名前だけではハーフか否かは判断できませんが、「杏奈」という表記からしてハーフではないと思われます。

益田アンナの高校,大学はどこ?

益田さんの学歴高校・大学)を調査してみましたが、現在までに具体的な学校名は公表されていませんでした。

5ch(2ch)などの掲示板でも彼女単体のスレッドは作成されていないため、プライベートな情報は寄せられていません。

高校・大学に関しても新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする