【結婚相手は誰】志田未来と神木隆之介がフライデー!プリクラの彼氏は山田涼介?

こんにちは。KENです!

今回は志田未来さんを取り上げます。

「研音」を代表する女優として数々の話題作に出演している彼女ですが、ここに来て結婚していたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月14日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

女優の志田未来(25)が14日、
一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

お相手については「古くからの友人」とし、
年齢や職業など詳細は明かしていない。

事務所によると妊娠はしておらず、
今後も仕事を続けていく。

コメントを寄せた志田は

「私事ではございますが、
この度、
入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手は古くからの友人で、
一般の方です」

と発表。

続けて

「6歳から仕事を始め19年間、
皆様の応援に支えられて、
今まで続けてこられました。

本当にありがとうございます」

と感謝するとともに、
今後について

「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、
精進していきたいと思いますので、
変わらず、
温かく見守っていただけるとうれしいです」

と呼びかけた。

同紙が報じている通り、志田さんの結婚相手は一般人でした。

そのため、「古くからの友人」という以外の素性は全て伏せられており、名前や顔写真も判明していません。

今回は、一般人との結婚を公表した志田未来さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

志田未来の彼氏は神木隆之介じゃなかったの?過去にはフライデーも

結婚相手の素性はおろか交際期間すらも公表されていないため、志田さんの夫を巡っては様々な憶測が飛び交う事態となっています。

旦那さんの素性が公になることはないと思われますが、これに伴い、ネット上では神木 隆之介さんの名前が持ち上がっていました。

というのも、2人は2015年12月に熱愛疑惑がフライデーされていたからです。

同年12月4日に発売されたフライデーに掲載された画像がこちらです。

フライデーの報道によると、志田さんは週3日の頻度で神木さんのマンションを訪れていたようです。

これがきっかけとなり、2人の熱愛が噂されるようになったわけですが、実際のところ、彼氏・彼女の関係だったのかは分かりません。

しかし、その後、神木さんは別の女性との交際がスクープされます。

その女性が「佐野ひなこ」さんでした。

佐野さんの熱愛疑惑について2016年6月7日に配信された「アサ芸プラス」は次のように報じています。

 
6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。

同誌によれば、
5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。

また同誌には、
帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、
2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。

神木は同誌記者の直撃取材を受けるも交際を否定。

あくまで友達と主張したとのことだったが、
返答もしどろもどろだっただけに、
ほとんどの人は2人が“デキている”と見ているようだ。

上記の通り、お互いの服装を揃えていたことから、2人が交際していた可能性は高いと見ていいでしょう。

しかし、もし、この報道が事実だとすれば、神木さんは2015年12月から2016年5月までの間に志田さんと破局したことになります。

もともと志田さんとは交際していなかったとも考えられますが、彼女が神木さんのマンションに通っていることから、恋愛関係にあったとも取れます。

スポンサーリンク

志田未来が彼氏とのプリクラが流出?相手は山田涼介?

神木さんとの熱愛説が囁かれていた志田さんですが、彼女は別の男性とも交際が噂されていたのです。

その人物というのが山田涼介さんでした。

山田涼介

そのきっかけとなったのが以下の画像です。

この画像にあるように、2人は同じリングを身に着けていたのです。

そのため、お互いのファンを中心に熱愛説が浮上。

また、こうした事態を受けてネット上では2人のプリクラとされる画像も拡散されています。

確かに、このプリクラには「みらい」「りょうすけ」と記載されていますが、これだけで志田さんと山田さん本人であると断定するわけにはいきません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする