【元彼氏:松家卓弘?】藤澤恵麻の実家は呉服屋!旦那との結婚式に松嶋菜々子!画像あり

こんにちは。KENです!

今回は藤澤恵麻さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は「セブンス・アヴェニュー」に所属するモデルおよび女優として活躍しています。

かつては「non-no」「MORE」の専属モデルを務めた藤澤さんですが、私生活では上智大学を”オールA”で卒業している才女です。

上品な顔立ちから男性ファンの多い彼女でしたが、2017年に大学時代の先輩と結婚

そして、ここに来て第1子の誕生が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月11日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

2004年のNHK連続テレビ小説「天花」のヒロインなどで知られる女優、
藤澤恵麻(35)が今月上旬に第1子の女児を出産したことが10日、分かった。

所属事務所によると、
交際1年の記念日だった昨年(2017年)8月21日に結婚した会社員の夫(38)が立ち会う中、
東京都内の病院で出産。

母子ともに健康という。

藤澤は本紙に直筆サイン入りのコメントを寄せ、
ママの指を握る“恵麻ベビー”の写真を公開。

「元気に生まれてきてくれたわが子を胸に抱くと、
これ以上ない幸せを感じて涙があふれました」

と母になった瞬間をしみじみ振り返った。

ようやく会えた最愛の娘に

「力強く泣いている姿を見ていると、
このかけがえのない命を大切に守り育てていきたいという思いが込み上げてきます。

慣れない育児が始まりますが、
これからも日々を大事に過ごして参りたいと思っております」

と決意表明した。

藤澤は育児が落ち着き次第、女優復帰する。

同紙が報じている通り、第1子は女の子でした。

ただ、現在の時点では娘さんの名前や顔写真は公表されていません。

今回は、第1子誕生が報じられた藤澤恵麻さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

旦那は大学の先輩!藤澤恵麻の結婚式には松嶋菜々子も出席

大学時代の先輩と結婚した藤澤さんですが、旦那さんは一般人であるため、名前や職業などの素性は公にされていません。

藤澤さんのインスタグラムには結婚式の画像が掲載されていたものの、旦那さんの姿を避けて撮影されていました。

この画像を見れば分かる通り、なんと彼女の結婚式には松嶋 菜々子さんも出席していました。

実は、松嶋さんも藤澤さんと同じ「セブンス・アヴェニュー」に所属しており、2人は先輩・後輩の関係だったのです。

スポンサーリンク

藤澤恵麻の実家は呉服屋!店の名前は「フジ藤裳苑」か

藤澤さんの家族を調査したところ、実家が呉服屋を経営していることが分かりました。

・実家は呉服店

※「有名人データベース」より引用

そこで、この情報を元に彼女の実家を調べてみたところ、香川県 高松市にある「フジ藤裳苑」という呉服屋が浮上したのです。

※高松市は藤澤さんの出身地

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:
03/01/09
14:54

実家
フジ藤裳苑ってとこなんだ。

うちの近所だわ。

※5ch(2ch)より引用

確かに、フジ藤裳苑の代表者は「藤澤政隆」氏であるため、この方が藤澤さんの父親である可能性は高いと思われます。

代 表 者 / 代表取締役社長 
藤澤政隆

※「フジ藤裳苑」より引用

フジ藤裳苑のHPによると、同社は1950年10月に設立されたとのこと。

つまり、2018年で創業68年目を迎える老舗の呉服屋なのです。

高校時代の彼氏は松家卓弘?

現在の旦那さんと結婚する以前の藤澤さんには熱愛や彼氏疑惑がスクープされたことはありませんでした。

そのため、芸能界デビュー以降、彼女は仕事に邁進していたのでしょう。

ただ、5chには高校時代の彼氏について次のような情報が寄せられていました。

42 :名無しさん@恐縮です:
2012/07/08(日)
12:10:09.43

藤澤恵麻の高校時代の彼氏は
北海道日本ハムファイターズの松家選手。

確かに、松家卓弘さんも彼女と同じ高松市出身であるため、2人に面識があったとしても不思議ではありません。

しかし、現在までに松家さんとの熱愛が確認された事実は一切ないのです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする