【元彼氏?】宮本茉由は淑徳?高校時代の卒アル画像は?ミス実践女子大学

こんにちは。KENです!

今回は宮本茉由さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は「オスカープロモーション」に所属するモデルとして活躍しています。

大学時代にはミスコンに出場しグランプリに輝いた宮本さんですが、ここに来て女優デビューすることが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月10日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

16年の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞した宮本茉由(23)が、
米倉涼子主演のテレビ朝日系「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」女優デビューすることが9日、分かった。

宮本は

「女優デビューの話を聞いた時は、
驚きと喜びと緊張が一気に来て感情が忙しかったです。

ありがたい機会、
一生懸命に演じたい」

と抱負を語った。

セクシーな役には

「頑張ってミニスカートをはくかもしれません」

と笑った。

◆宮本茉由

1995年(平7)5月9日、秋田県生まれ。

14年のミス実践女子大グランプリ

16年9月の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞受賞。

同年12月から雑誌「CanCam」の専属モデルに。

特技は5歳から13年間続けたクラシックバレエ。

趣味は映画観賞。

血液型A。

同紙が報じている通り、宮本さんはデビュー作で米倉涼子さんと共演するようです。

今回は、”ミス実践女子大学”に輝いた宮本茉由さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ミス実践女子大学:宮本茉由は淑徳高校?高校時代の卒アル画像は?

2014年にはミス実践女子大学のグランプリに輝いた宮本さんですが、高校については公表されていません。

ただ、実践女子大学は”お嬢様学校”として知られているため、高校時代も由緒ある学校に通っていたものと思われます。

これは不確かな情報ですが、一部では彼女の高校として「淑徳高校」の名前が浮上していました。

しかし、淑徳高校での目撃情報は一切なく、卒アルなどの画像も流出していません。

淑徳高校の可能性が浮上したのは、検索エンジンの関連ワードに同校の名前が表示されていたからのようです。

スポンサーリンク

現在は彼氏なし?大学時代の宮本茉由には彼氏がいた可能性あり

2018年9月現在、宮本さんは23歳。

全国区の知名度がないものの、彼女が所属しているのは天下の「オスカープロモーション」です。

オスカープロモーションといえば、「25歳まで恋愛禁止令」が敷かれていることでも有名です。

この慣例に従えば、宮本さんには彼氏がいない可能性が高いと思われます。

ただ、オスカープロモーションの副社長を務める鈴木誠司氏によれば、「25歳はあくまでも目安に過ぎない」とのこと。

「25歳まで禁止と思われていますが、
厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。

スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、
25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。

有名になりたい、
お金も欲しい、
彼氏も欲しい、
すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから

25歳はあくまでも目安。

だが、
その覚悟がある人だけに門戸を開いているというわけだ。

※「NEWSポストセブン」より引用
(2017年9月2日配信)

鈴木氏が明かしたように、「25歳まで恋愛禁止」とは「1人前になるまでガムシャラに頑張れ」という意味だったのです。

そのため、宮本さんの努力が周囲に認められれば、25歳未満でも恋愛が許されるというわけです。

「逆に言えば、
25歳以下でも仕事を頑張っていれば

“彼氏ぐらい、いてもいいよね”

と周囲から恋愛を認められる。

そうなるまでストイックに突っ走ってほしいんです」
(鈴木氏)

※同上より引用

現在の彼氏については不明ですが、少なくとも大学時代には交際相手がいた可能性が高いと思われます。

というのも、宮本さんはミスコンエントリー時のインタビューにて次のように発言しているからです。

Q.今恋してますか?

A.はい

※「MISS COLLE」より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする