【元彼女:女優】ムロツヨシ&木南晴夏が過去に熱愛!結婚してる?嫁は誰?

こんにちは。KENです!

今回はムロツヨシさんを取り上げます。

2018年9月現在、彼は「ASH&Dコーポレーション」に所属する俳優として活躍しています。

「勇者ヨシヒコ」では魔法使いの”メレブ”を演じたことで一躍有名となったムロさんですが、ここに来て”ある人物”との交際歴が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月9日に配信された「デイリー新潮」は次のように報じています。

■ムロツヨシと交際していた「過去」

(中略)
 
木南晴夏をよく知る関係者は

「結婚の報にびっくりした人も多いでしょうけれど、
なかなか魅力的な女性です」

と明かす。

「2011年からテレビ東京で、
毎週金曜深夜に『勇者ヨシヒコシリーズ』というテレビドラマが放映されていたんです。

(中略)

主演は山田孝之(34)で、
木南晴夏とムロツヨシ(42)も出演していたんです。

そして、
木南とムロの2人が交際していたというのは、
関係者の中では、知る人ぞ知る、という話です。

何しろ隠していなかったですからね。

2人で手を繋いで観劇する姿とか、
普通に目撃されていました」

番組のファンから絶賛する声も多かったが、
交際の事実を知ると、
別の味わいも生まれる。

別れても、
木南とムロは良好な人間関係は続いていたのだろう。

この辺りにも彼女の人柄が伺えそうだ。

別れた理由までは知りませんが、
ムロはモテますからね。

その辺りが原因ではないかという声はありました。

だから
玉木宏さんと結婚したというニュースを聞いたとき、
少なくとも私たちの回りではびっくりする者が圧倒的でしたね。

ムロとは正反対の(笑)、
正真正銘のいい男ですからね」
(同・関係者)

同紙が報じている通り、ムロさんの元・交際相手は木南晴夏さんだったのです。

関係者によると、2人は交際していることを隠すことなく堂々とデートしていたとのこと。

ただ、これまでに2人の熱愛が報じられた形跡はありません。

今回は、木南晴夏さんとの交際歴が報じられたムロツヨシさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元彼女は女優の木南晴夏!ムロツヨシは結婚してる?嫁は誰?

木南晴夏さんとの交際が報じられたことで大きな注目を集めているムロさんですが、これに伴い、ネット上では彼の私生活にも関心が集まっています。

2018年9月現在、彼は42歳

ムロさんの年齢を踏まえれば、既に結婚していても不思議ではありません。

ただ、現在までに彼が結婚を公表した事実はないのです。

安藤 聖(女優)さんのように結婚を隠している可能性も考えられますが、彼ほどの知名度があれば、結婚を隠し通すこと難しいでしょう。

安藤 聖

結婚の事実については確認されていないものの、2017年12月には”ある人物”との熱愛デートが報じられています。

スポンサーリンク

ムロツヨシと石田ゆり子は熱愛中?

ムロさんに熱愛疑惑が報じられたのは2017年12月8日のこと。

彼の熱愛疑惑について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

最近、
石田ゆり子(48才)がプライベートで“オトコ”と食事に出かけるというから関係者は目を見張るのだ。

石田のお相手というのが、
ムロツヨシ(41才)だという。

石田とムロは現在パナソニックのCMで夫婦役として共演する仲。

4月からはじまったリフォームシリーズは話題性抜群で10月からは新作もスタート。

冒頭のように、
夫婦のかけあいが人気で、
役作りのためなのか、
石田が薬指に指輪をしていたことも世間をザワつかせた。

「とはいえ、
2人でたびたび食事に行くなんて信じられない。

ドラマの共演男性と2人だって行かないですよ。

だから石田さんは恋人だけじゃなく、
男性とのツーショットも全然撮られていないんです」
(前出・芸能関係者)

同誌が報じている通り、ムロさんの熱愛相手と噂されているのは石田ゆり子さんだったのです。

石田さんといえば、ことあるごとに「彼氏募集中です」と発言するなど結婚願望が強いことでも知られています。

これまで男性とのツーショットが撮影されたことがない石田さんだけに、ムロさんとの交際に発展する可能性はゼロではないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする