【死因:薬】マックミラー死去!アリアナグランデの現在彼氏は誰?ジャスティンと喧嘩も

こんにちは。KENです!

今回はマック・ミラーさんを取り上げます。

世界的なラッパーとして知られるマックさんですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死去について2018年9月7日に配信された「Rolling Stone」は次のように報じています。

米国現地時間7日(金)、
ラッパーのマック・ミラーがロサンゼルスの自宅で亡くなった

死因は薬の過剰摂取の可能性が高いとされている。

彼の家族は

「ファンの方にはマック・ミラーで知られているマルコム・マックコーミックは、
26歳で悲劇的に亡くなりました。

彼はこの世界を明るく照らす光であり、
それは家族、友人、
ファンの方とともにありました。

皆さんの祈りに感謝します」

と声明を発表。

正式な死因の詳細が明らかになっていないということで、
プライバシーの配慮を尊重してほしいというメッセージも加えられている。

同紙が報じている通り、マックさんの死因は薬でした。

しかし、これは間接的なものであり、直接的な死因については公表されていません。

今回は、26歳で死去されたマック・ミラーさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

死去したマック・ミラーはアリアナ・グランデの元彼氏!破局理由は?

世界的な人気を誇っていたマックさんですが、私生活ではアリアナ・グランデさんと交際していたことでも知られています。

2人が交際をスタートさせたのは2016年の時。

同年9月より恋人の関係になった2人ですが、2018年5月に破局が報じられました。

「ELLE」に掲載された情報によると、破局理由「多忙によるすれ違い」とのこと。

2013年にアリアナのシングル「The Way」でコラボしたアリアナ・グランデとマック・ミラー。

3年後の2016年9月から交際していた2人が破局していたことが関係者の証言から明らかになった。

ンタメサイト「TMZ」によると
破局の理由は多忙

破局は円満で
これからも友達として付き合っていくという。

(2018年5月11日掲載)

2人とも世界を舞台を活躍するスーパースターであるため、その忙しさも想像を絶するほどだったのでしょう。

スポンサーリンク

アリアナ・グランデが婚約!現在の彼氏はピート・デヴィッドソン

マックさんと破局したアリアナさんですが、その直後に新しい彼氏ができています。

2018年9月現在、交際中の彼氏は俳優・コメディアンとして活躍するピート・デヴィッドソンさんです。

アリアナさんと比べると知名度に劣るピートさんですが、彼女との交際が発覚したことで世界的な知名度を得ました。

また、さらに驚くべきことに2人は既に婚約しているのです。

俳優ピート・デヴィッドソン(24)がアリアナ・グランデ(24)との婚約を正式に認めた

アリアナとの婚約が囁かれていたピートが、
TV番組「ザ・トゥナイト・ショー」出演時に
その噂が事実であることを認め
幸せ絶頂の気分を明かした。

番組司会のジミー・ファロンが

「ねぇ、
うちの番組に出るのにアリアナ・グランデと婚約する必要なんてなかったんだけど」

と冗談を言うとピートは

まぁ、
でもしちゃったんだけどね。

コンテストで優勝したみたいな気分だよ。

最高の気分さ」

と答えた。

※「VOGUE」より引用
(2018年6月22日掲載)

アリアナ・グランデの元彼氏がジャスティン・ビーバーを挑発!

恋人が絶えないアリアナさんですが、かつてはジャスティン・ビーバーさんとのキス写真をインスタグラムに公開し炎上したことがありました。

ただ、ジャスティンさんもアリアナさんに彼氏がいることを知りながら、公衆の面前でアリアナさんとイチャつくなど彼にも非はありました。

そんな行動が祟ってか、彼は”ある人物”から挑発されてしまう事件が起きたのです。

ジャスティンさんを挑発したのは、アリアナさんのバックダンサーを務めているリッキー・アルヴァレスさんでした。

きっかけは、ジャスティンさんがアリアナさんのインスタグラムに「かわいい」とコメントしたこと。

当時、アリアナさんとリッキーさんは熱愛が噂されており、この発言にリッキーさんが”反撃”したのです。

この騒動について「tv groove」では次のように報じられています。

ジャスティン・ビーバー(21)が、
アリアナ・グランデ(22)の動画に「かわいい」とコメント。

これがアリアナの恋人(?)の怒りを買ってしまった!?

ジャスティンのコメントに反応したのは、
アリアナが交際をウワサされる、リッキー・アルヴァレス

彼はジャスティンに対して、

「よく見ておきな、プレイボーイ。

彼女はかわいいって、
もう言っておいたはずだ

と、
いささか挑発的にコメントしている。

(2016年1月22日掲載)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする