【年収】アムウェイ:中島薫の自宅がドラマに!住所は等々力渓谷!リッチデボスが死去

こんにちは。KENです!

今回は中島 薫さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼は「アムウェイ」の頂点に君臨するトップ・ディストリビューターとして活躍しています。

アムウェイが始まって以来の成功者として世界的に有名な中島さんには、ダブル・クラウン・アンバサダー(DCA)というランクが与えられています。

このランクは彼のためだけに創設されたものであり、それほど中島さんの功績はアムウェイ史上で類を見ないほど優秀であることが分かります。

名実ともにアムウェイのトップに君臨している中島さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

というのも、アムウェイの創設者の1人である「リッチ・デボス」氏死去されたからです。

リッチ氏の訃報について2018年9月7日に配信された「北海道新聞」は次のように報じています。

リチャード・デボス氏がミシガン州エイダの自宅で6日、
感染症による合併症のため死去、92歳。

マジックが発表した。

AP通信によると、
1949年に友人とともにビタミン剤の無店舗販売の会社に投資し、
後に2人で独立。

家庭向けの多用途洗剤を販売するアムウェイを設立した。

米当局から違法なマルチ商法の疑いで調査を受けたが、
最終的には訴追されず、
同社を世界的企業に育てた。

91年にマジックを買収。

アムウェイ社長を93年まで務めた。
 
共和党の熱心な支持者だった。

同紙が報じている通り、リッチ氏は「感染症による合併症」が原因で死去されました。

ただ、現在の時点では詳しい死因は公表されておらず不明です。

今回は、アムウェイで史上最高の功績を挙げた中島 薫さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

アムウェイ:中島薫の自宅はどこ?住所は等々力渓谷

アムウェイのトップディストリビューターとして知られる中島さんですが、彼の自宅も豪華だと話題になっています。

彼の自宅画像がこちらです。

軽井沢などの避暑地を思わせる豪邸ですが、一体、住所はどこなのでしょうか?

そこで、彼の自宅を調べてみたところ、東京都 世田谷区にある等々力渓谷であることが分かったのです。

軽井沢? いいえ(-_^)

蓼科? いいえ(^_-)

な、なんと‥東京都!

世田谷は、等々力渓谷なのです!

マイナスイオンたっぷりの絶景テラスは、
まるで避暑地にいるような爽やかさ♪

※「十河ひろ美の社交ブログ」より引用
(2017年8月25日投稿)

ただ、具体的な住所についてはプライバシーを理由に公開されていませんでした。

スポンサーリンク

中島薫の自宅はドラマで使用されていた!作品名も調査

豪華絢爛な自宅に住む中島さんですが、彼の自宅はたびたびドラマの撮影にも使用されていました。

彼の自宅が登場する作品がこちらです。

マルサ!!(江角マキコ 主演)

真夜中の雨(織田裕二 主演)

中島薫さんの東京の等々力渓谷にある超豪邸に
4月20日の春のティパーティーに招待されました。 

先日は、
江角マキコの主演のドラマ「マルサ!!」でも撮影に使われ、
織田祐二の主演の「真夜中の雨」では病院院長の自宅として使われていました。

※掲示板「魔法のiらんど」より引用
(2003年4月11日投稿)

中島薫の年収は10億円以上!?

中島さんのためだけに新たなランクが創設されるなど、世界トップレベルの活躍ぶりが話題となっているわけですが、気になるのは年収ではないでしょうか?

アムウェイ自体はディストリビューターの収入を公表していないため、正確な年収は不明です。

しかし、ディストリビューターの間では中島さんの年収は10億円と言われているのです。

そんなディストリビューターのトップに位置するのが中島薫さんなのですが
今現在の年収は10億を超えるとも言われています。

※「兄貴のアムウェイ物語」より引用
(2016年11月24日公開)

この数値が事実だとすれば、彼の月収は1億円近いことになります。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ネットワークビジネス(マルチ商法)経験者の「鈴木麻理子」は現在
    鈴木まりこと名前を変えて活動中。

    過去にアムウェイ、
    ニューウエイズ、
    モデーアの経験あり。