【体調不良】田原可南子の大学!妹は青山奈桜?本名は奈美子で引退?母画像あり

こんにちは。KENです!

今回は田原 可南子さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は「スターダストプロモーション」に所属する女優として活躍しています。

田原俊彦さんの娘(長女)でもある可南子さんですが、ここに来て体調不良が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月7日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

歌手・田原俊彦(57)の長女で女優の田原 可南子(24)が、
出演予定だった舞台を体調不良のため降板したことを発表した。

田原は27日より上演される舞台「グーとパーでチョキを出す」に出演予定だったが、
7日に公式ブログで

体調不良により、
やむを得ず降板することになりました。

降板にあたり、
公演を楽しみにされていた皆様にはご心配、
ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

また出演者、
関係者の皆様へ多大なるご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます」

と謝罪した。

代役は女優の大久保 聡美が務めるとのこと。

同紙が報じている通り、可南子さんは体調不良により降板を余儀なくされていました。

ただ、現在の時点では具体的な病名は公表されておらず、彼女の容態も不明です。

今回は、体調不良により舞台を降板した田原 可南子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

田原可南子の母は向井田彩子!画像あり

田原俊彦さんの長女として生まれた可南子さんですが、実は、彼女の母親も芸能活動を行っていました。

母の名前は「向井田 彩子」さんと言い、現役時代はCanCamのモデルを務めていました。

ただ、彩子さんのプロフィールは公にされておらず、さらにはWikipediaも存在していないため、現在では芸能界から引退され一般人として生活していると思われます。

スポンサーリンク

田原可南子の妹は青山奈桜?本名は奈美子で現在は引退か

スターダストプロモーションに所属している可南子さんですが、彼女にはさんがいました。

ただ、妹さんの存在自体は公表されていたものの、これまでに詳しい素性は明かされていなかったのです。

しかし、Yahoo!知恵袋に寄せられた情報によると、名前は「奈美子」さんというようです。

田原俊彦の娘の名前って分かる人いますか?

(2010年7月8日投稿)

長女・・・可南子(かなこ)

次女・・・奈美子(なみこ)

だったと思います。

(2010年7月9日投稿)

つまり、妹さんの本名「田原 奈美子」ということになります。

詳しい素性が公表されてないことから、妹さんは一般人だと思われていましたが、実は、2世タレントであることを伏せて芸能活動をしているとの疑惑が浮上していたのです。

奈美子さんと同一人物説が囁かれているのが、「青山奈桜」(あおやま なお)という人物です。

■青山奈桜

長女は女優の田原可南子。
(旧芸名:綾乃美花。)  

次女も元アイドル、女優の青山奈桜

※「ジャニーズ百科事典」より引用

この写真はスターダストプロモーションに掲載されていたものですが、現在では既に削除されており、青山さんの存在は確認できません。

このことから、一部では「引退した?」という声が上がっているものの、青山さん本人が引退を表明したわけではないため、実際のところは不明です。

現在の時点では可南子さんと青山さんを繋ぐ明確な情報はないため、2人が実の姉妹であるのかは不明です。

田原可南子は大学どこ?玉川学園?

可南子さんの学歴を調査したところ、大学を卒業していることが分かりました。

一貫校の中学・高校から
そのまま大学の芸術学部へ進学

出欠や課題に厳しい大学で在学中は学業に専念していた。

※Wikipediaより引用

上記の通り、彼女は中学から大学まで一貫教育校に通っていました。

大学では芸術学部に在籍していたことが分かっていますが、現在までに具体的な学校名は公表されていません。

ただ、一部では「玉川学園」の可能性が浮上していたのです。

確かに、玉川学園は「幼稚部」から「大学」まで一貫教育体制を敷いています。

この点においてはWikipediaの情報と一致していますが、これだけでは可南子さんが玉川大学に通っていたと判断できません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする