【解雇or引退?】吉澤ひとみ逮捕!死去した弟(名前:弘太)の画像や死因

こんにちは。KENです!

今回は『吉澤ひとみ』さんを取り上げます。

かつては「モーニング娘。」リーダーを務めた彼女ですが、ここに来て逮捕されたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月6日に配信された「FNN」は次のように報じています。

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、
6日、ひき〇げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と〇気帯び運転、
ひき〇げなどの疑いで逮捕した。

吉澤容疑者の所属事務所は

「事実関係を確認中です」

としている。

吉澤容疑者は6日、
出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた。

同局が報じている通り、吉澤さんの逮捕容疑は「ひき〇げ」だったのです。

今回は、逮捕された元モーニング娘。の『吉澤ひとみ』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

逮捕された吉澤ひとみの弟(名前:弘太)は死去していた!死因や顔画像は?

突然の逮捕で大きな注目を集めている吉澤さんですが、これに伴い、ネット上では彼女のにも関心が集まっています。

弟の名前は「弘太」(こうた)さんと言います。

しかし、弘太さんは既にこの世にはいません

実は、2007年1月に16歳という若さで死去されていたのです。

その死因が交通〇故でした。

弘太さんの死因について2007年1月14日に配信された「デイリースポーツ」は次のように報じています。

5月6日にグループを卒業するモーニング娘。のリーダー、
吉澤ひとみ(21)の弟で
都立高校1年生の弘太さん(16)が、
交通〇故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致〇傷の疑いで逮捕された。

同紙によると、逮捕された犯人は専門学生(当時20歳)とのこと。

吉澤さんは奇しくも逮捕された犯人と同じ容疑で逮捕されてしまったというわけです。

ただ、逮捕された専門学生からはアルコールが検出されなかっため、その意味においては吉澤さんの方が悪質と言えます。

警視庁牛込署によれば、
アルコールは検出されず
同乗者はいなかった。

※同上より引用

ちなみに、死去された弘太さんは一般人であるため、顔画像は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの逮捕で芸能界復帰は絶望的か?ネット上では解雇や引退説も

吉澤さんが逮捕されたことは事実であるものの、所属事務所は「事実関係を調査中」であるとし、具体的なコメントは差し控えています。

ひき〇げしただけではなく、飲〇もしていたなると彼女の運転は非常に悪質と言わざるを得ません。

恐らくは起訴されると思われますが、もし有罪判決が確定すれば、謹慎どころの騒ぎではなくなるでしょう。

こうした事態を予想してか、ネット上では早くも「引退」「解雇」説が飛び交っています。

Yahoo!コメントに掲載された声がこちらです。

人間性がでてしまった。

永久追放だな。

矢口真里よりテレビ出ちゃいけない人になったね

残念です

復帰は難しいだろうし
子供がかわいそうな事にならなきゃいいけど

上記の通り、コメント欄にでは彼女の復帰を絶望視する声が大半を占めているものの、「情状酌量」の可能性を指摘する声も上がっていました。

福永活也

福永法律事務所代表、
ワタナベエンターテインメントグループ所属

〇故から逮捕までの発覚が早く、
また逃げているのに
飲〇であることが確認されていることからすると、
本人が出頭したのではないでしょうか。

被疑者が特定される前に捜査機関に名乗り出ていれば、
自首が適用され、
減軽することが可能となります。

ただ、情状酌量が適用されたとしても吉澤さんの芸能界復帰を後押しすることはないでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする