【Facebook】水野拓哉の高校は名古屋工業で彼女は?ボクシング選手が逮捕

こんにちは。KENです!

今回は水野拓哉を取り上げます。

2018年9月現在、水野は「松田ボクシングジム」に所属するボクシング選手として活躍しています。

スーパー・バンタム級では5位にランクインしている彼ですが、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月6日に配信された「CBCテレビ」は次のように報じています。

名古屋のボクシングジムに所属するプロボクサーの男が、
男性の顔などを〇ったとして
傷害容疑で逮捕されていたことが分かりました。

逮捕されたのは、
住居不詳でプロボクサーの水野拓哉容疑者(23)と
名古屋市中区のアルバイト・松藤圭祐容疑者(22)ら、3人です。

(中略)

調べに対し
水野容疑者は、

「分からない」

などと容疑を否認しています。

水野容疑者は、
現場近くの松田ボクシングジムに所属し、
8月末に発表された日本ランキングでスーパー・バンタム級5位でした。

同紙が報じている通り、水野の逮捕容疑は傷害でした。

今回、逮捕されたボクシング選手・水野拓哉について調べてみました!

スポンサーリンク

ボクシング選手が逮捕!水野拓哉の彼女は?Facebookあり

逮捕された水野のSNSを調査したところ、本人のFacebookが確認されました。

水野はFacebook以外にもTwitterやインスタグラムも利用しており、積極的に自身の情報を発信していました。

しかし、いずれのSNSでもプライベートに関する内容は投稿されていないため、彼女の有無などは分かりませんでした。

ただ、Facebookの「交際ステータス」は無記載であることから、交際相手はいなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

水野拓哉の高校はどこ?名古屋工業高校と判明

ほとんど素性が公表されていない水野ですが、一体、高校はどこの学校を卒業しているのでしょうか?

FacebookやTwitterからは出身校に関する情報は得られていないものの、「東スポWeb」に掲載されたプロフィールにより、「名古屋工業高校」を卒業していることが判明したのです。

彼のプロフィールがこちらです。

みずの・たくや
1995年6月8日生まれ。

愛知県 名古屋市 出身の23歳。

名古屋工業高校 卒業。

松田ジム所属。

中学3年からボクシングを始め、
2017年8月に日本スーパーバンタム級ユース王座を獲得。

通算成績は16戦14勝(12KO)1敗、1分け。

好きな女性タレントは上戸彩、深田恭子。

身長170センチ。
血液型=A。

(2018年6月29日配信)

中学3年生からボクシングを始めた水野は、格闘家に相応しい肉体美を誇っており、SNSでは筋トレや走り込みなどストイックな生活を公開していました。

金子 賢さんのように逞しい筋肉を持つ彼なら、女性ファンも多かったと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする