【詐欺メイク】元モデル:斎藤綾乃のすっぴん画像!年齢&彼氏が判明

こんにちは。KENです!

今回は斎藤綾乃さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女はセルフメイクアーティストとして活躍しています。

かつては「S Cawaii」の読者モデルだった斎藤さんは独自のメイク術で大きな反響を呼び、自身のYouTubeチャネルではメイク方法を公開・解説しています。

「すっぴん」とメイク後のBefore/Afterが激しいことから、一部では”詐欺メイク”などと評される斎藤さんですが、彼女の半生が「ORICON NEWS」に取り上げられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月6日に配信された同紙は次のように報じています。

――メイクを始めたきっかけは?

【斎藤綾乃】
メイクを始めたのは高校1年生のときです。

久しぶりに会った友人が二重まぶた化粧品でくっきり二重を作ってかわいくなっていて。

もともと一重だった私は、
とくに一重がコンプレックスだと感じていたわけではなかったのですが、
その時初めて

「一重って変なのかな…?」

って疑問を抱いたんです。

――斎藤さんも化粧で二重にしていたんですか?

【斎藤綾乃】
初めは、
二重まぶた化粧品で目を二重に、
目を大きく見せるためにまつげの際にアイラインを引いていました。

二重まぶた化粧品を使ったときの

「こんなに変わるんだ!」

という衝撃は今でも忘れられません。

でも一重の場合はいくらアイラインを太く引いても、
目を開けるとまぶたの厚みで埋もれて見えなくなってしまって。

目の幅と同じくらい太くアイラインを引いたこともありました。

ある日、
母親に

「下向いたときの顔が怖いよ」

と指摘され、
はじめて自分の化粧のやばさに気付いたんです。

――すっぴんを見せるのに、
どのくらい時間がかかったんですか?

【斎藤綾乃】
1年半ぐらい隠し通していました(笑)。

これ以上隠しきれないと、
勇気を振り絞って

「実は一重だったんだ」

とすっぴんを見せたんです。

優しい彼は

「変わらないよ」

と言ってくれて。

すっぴんも見せられるようになって、
家の近くのコンビニにすっぴんで彼と出掛けたことがあったんですけど、
向かいから歩いてきた男性二人組がすれ違いざまに私の顔を見て

「今の彼女、マジブスじゃね?」

と笑われてしまって…。

彼の前で言われたことがすごく恥ずかしかったし、
言葉が心にグサッと突き刺さりました。

同紙が報じている通り、斎藤さんは他人から投げかけられた心無い一言に傷ついていました。

しかし、この出来事をきっかけに彼女は「すっぴんを隠すメイク」から「可愛くなるメイク」を研究することになったのです。

ちなみに、詐欺メイクと評される斎藤さんのBefore/Afterがこちらです。

言うまでもなく左側が彼女の「すっぴん」になるわけですが、確かに、一見したところでは両者が同一人物とは思えません。

今回は、”詐欺メイク”と評判の斎藤綾乃さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元モデル:斎藤綾乃の年齢はいくつ?

詐欺メイクで一躍有名となった斎藤さんですが、一体、彼女は何歳なのでしょうか?

現在の時点では本人のWikipediaも存在していないため、彼女に関する情報は体系化されていません。

ただ、年齢については25歳であることが判明しました。
(2018年9月現在)

というのも、2015年12月27日に投稿されたブログにて彼女は「23歳になった」と綴っていたのです。

お久しぶりです!

実は実は、、、
今月(12月)23日で23歳になりました

たくさんの人にお祝いしてもらって本当に幸せです!!

※「あやのの歩き方BLOG」より引用

つまり、斎藤さんの生年月日は1992年12月23日ということになります。

スポンサーリンク

斎藤綾乃には雄大という名前の彼氏がいた!画像あり

斎藤さんのプライベートを調査していくと、「雄大」さんという彼氏の存在が明らかになりました。

彼女のインスタグラムに掲載された彼氏の画像がこちらです。

25歳の誕生日は雄大が大阪へ
連れてってくれました

(2017年12月27日投稿)

幸せそうな斎藤さんと雄大さんですが、2人は過去に破局していたようです。

というのも、彼女は自身のブログにおいて「復縁」という言葉を掲載していたからです。

雄大との復縁ブログ、
いつものブログよりもたくさんの人が
読んでくれてるー笑

(2015年12月28日投稿)

現在でもラブラブな関係が続いているのは、過去の苦難に打ち勝ったからこそなのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする