【死去のニュース?】現在の桑原和男は病気で体調不良!結婚や嫁,子供は?

こんにちは。KENです!

今回は桑原和男さんを取り上げます。

吉本新喜劇の最年長であり、”桑原和子”というおばちゃんキャラで人気を博す桑原さんですが、ここに来て体調不良が報じられ世間の注目を集めています。

■桑原和子

このことについて2018年9月6日に配信された「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

吉本新喜劇のベテラン座員、
桑原和男(82)が5日、
大阪・なんばグランド花月で出演予定だった11~17日までの吉本新喜劇公演を休演することが、
同劇場のホームページで発表された。

所属事務所によると体調不良のためで、
入院はしておらず自宅療養を続けている。

桑原は5月18日のよしもと西梅田劇場での公演を休演して以降、
舞台に立っていない。

同紙が報じている通り、桑原さんは体調不良で療養しているものの、入院はしていないようです。

今回は、吉本新喜劇のベテラン俳優・桑原和男さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

現在は病気療養!桑原和男の体調不良で死去のニュースが話題に

病気療養中であることが報じられた桑原さんですが、詳しい容態については公表されていないため、現在の様子は分かっていません。

ただ、彼は2017年11月にも体調不良が報じられていました。

その時は路上で転倒したものの、自力で起き上がることができず、20分間も路上で寝ていたと言います。

小籔から

「余命いくばくもない」

とイジられると、
桑原は

「現に先週の月曜日の晩、
道端で倒れたんです」

と切り出した。

夜の9時ごろ、
祇園花月からの帰宅途中に、
雨上がりの路上で倒れ

「倒れても起き上がる力がなく、
20分ほど寝てました」

と明かした。
 
「ようやく通った男の人に恥をしのんで

『助けてください』

と起こしてもらった」

というが、
その後も視界ははっきりしているが、
足元がおぼつかず、
近所の知人の家で30分ほど休憩させてもらったという。

※「デイリーニュース」より引用
(2017年11月3日配信)

路上で倒れたものの、意識はあったという桑原さんですが、その原因は不明だったとのこと。

また、後日受けた精密検査でも「異常はない」と診断されたようです。

こうした体調不良が立て続けに報じられていることから、一部では「死去のニュース」「訃報」などという話題が持ち上がっています。

しかし、桑原さんは自宅療養を続けているだけであり、訃報などは一切ありません。

スポンサーリンク

桑原和男の結婚や嫁,子供は?

桑原さんは自身の私生活を公表していないため、結婚歴や家族の詳細は不明です。

ただ、Yahoo!知恵袋に寄せられた情報によると、彼は既に結婚しており、お孫さんがいるようです。

吉本新喜劇の最古参である桑原和男さんは結婚されてありますか?

(2013年8月25日投稿)

たしか、
もう二十歳を過ぎる孫がいますよ

(2013年8月28日投稿)

桑原さんの子供については性別が不明ですが、既に結婚されてお子さんに恵まれているようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする