【Facebook&顔画像】逮捕の村山俊彦社長は関東連合?結婚や嫁,子供は?

こんにちは。KENです!

今回は村山俊彦を取り上げます。

※顔画像については後述

2018年9月現在、村山は「エイジアプロモーション」代表取締役社長を務めています。

水原希子さんや益若つばささん、佐藤かよさんなどが所属する大手芸能事務所を束ねる人物ですが、ここに来て逮捕されたことが報じられ世間の注目を集めてます。

このことについて2018年9月6日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

知人男性を脅したとして、
警視庁渋谷署は5日、
脅迫の疑いで、
モデルの益若つばさ(32)らが所属する芸能事務所「エイジアプロモーション」社長の村山俊彦容疑者(39)を逮捕した。

逮捕容疑は5月27日未明、
40代の男性会社役員に電話をかけ、

「さらってやるから来いよ」

などと脅した疑い。

渋谷署によると、
村山容疑者と男性は5月26日に都内で開かれた花火大会で居合わせた。

花火が見えないとして、
男性が前方の席にいた村山容疑者を注意したという。

容疑者は当時、
酒に酔っていた。

同紙が報じている通り、村山は知人から注意されたことへの報復として脅迫行為に及んでいたのです。

今回は、逮捕されたエイジアプロモーション社長・村山俊彦について調べてみました!

スポンサーリンク

村山俊彦社長の顔画像が特定?

エイジアプロモーションの公式サイトを調査してみても、村山社長の顔写真は掲載されていませんでした。

現在の時点では各報道機関も彼の素顔を報じていないため、その顔は判明していません。

ただ、エイジアプロモーションに所属している畑井咲耶さんのツイートでは村山社長と思われる人物が写っていたのです。

昨日はエイジアプロモーションの村山社長のお誕生日パーティーでした

(2015年6月19日ツイート)

写真に写る男性については詳細が語られていないものの、一般的に考えて誕生パーティーでツーショットを撮る相手は、誕生日を迎えた人(=村山)ではないでしょうか?

現在においては確証はありませんが、この人物が村山である可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

村山俊彦のFacebookあり!結婚しておらず嫁や子供はなし

裏方業に徹しているため、村山の素性はほとんどが謎に包まれています。

しかし、彼のSNSを調査したところ、本人のFacebookが確認されたのです。

このFacebookでは仕事関連の内容しか投稿されていないため、村山の私生活は垣間見えませんでした。

ただ、自己紹介の欄には「独身」と記載されており、奥さんや子供はいないようです。

■自己紹介

独身

村山俊彦は関東連合?押尾学事件の現場にいた

実業家として活躍する村山ですが、一部では「関東連合」との繋がりが浮上しています。

36. 匿名
2015/10/13(火)
02:53:35

水原さんの所属事務所の社長は関東連合関係者みたいだね

※「ガールズちゃんねる」より引用

しかし、現在までに関東連合との接点は確認されていません。

恐らく、こうした疑惑が持ち上がった背景には押尾 学さんの存在が関係していると思われます。

実は、押尾さんが2009年に事件を起こした際、その現場には村山が居合わせていたのです。

257 :可愛い奥様:
2010/09/13(月)
00:12:46

次々と証人が呼ばれ事件の顛末が赤裸裸になる押尾事件。

報道では伏せ字になっている人物をまず確認。

■パチンコ・パチスロ機器会社オーナー
フィールズ山本英俊会長

■元国会議員
森祐喜と同じ東海大学出身、米津等史

現場で119番通報した先輩格の友人
エイジアプロモーション 村山俊彦社長

しかし・・
VIP御用達ヤリ部屋の持ち主、
ピーチジョン野口美佳に関しては全くスルーされている。

※5ch(2ch)より引用

村山はこの一件を巡り裁判にも出廷しているため、日頃から押尾さんと交流があったとみて間違いありません。

そして、当の押尾さんは「関東連合に所属していた」と発言していたことがあったのです。

押尾学が17歳の時に関東連合にいたって本当ですか???

本当かもしれませんが
彼の言う事は信用できませんからわかりません。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2006年1月7日投稿)

物騒な事件現場に居合わせていることや、元関東連合を自称する押尾さんと交流を持っていることがきっかけで村山に関東連合の噂が浮上したと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする