【顔写真あり】劇団四季:一色龍次郎のFacebookは?加藤敬二がパワハラ?

こんにちは。KENです!

今回は一色 龍次郎(いっしき りゅうじろう)さんを取り上げます。

2018年9月現在、彼は「劇団四季」に所属する俳優として活躍しています。

一色さんが劇団四季に入所したのは2011年の時。

全国区の知名度こそないものの、ここに来て”ある疑惑”が取り沙汰されたことで世間の注目を集める事態となっています。

それが文春によってスクープされた加藤敬二さんによるパワハラ疑惑です。

劇団四季のスーパーバイザーを務める加藤さんですが、文春によると、彼は”人気俳優I”(27歳)にパワハラ指導を行っていたというのです。

それが原因となり、人気俳優Iは自〇を図る事態へと発展。

こうした事態を受けて、劇団四季は事実究明に向けて因果関係を調査しています。

文春の中では人気俳優Iの実名こそ明かされていませんが、ネット上では件の俳優として一色さんの名前が浮上しているのです。

果たして、”人気俳優I”は一色さんなのでしょうか?

今回は、劇団四季で活躍する一色 龍次郎さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

加藤敬二がパワハラ疑惑!俳優Iは一色龍次郎?年齢および経歴が一致

加藤さんによるパワハラ疑惑で注目を集めている人気俳優Iさん(27歳)ですが、この人物は「キャッツ」において”ミストフェリーズ”に起用されていました。

しかし、加藤さんのパワハラ指導の結果、2018年8月からの東京公演ではミストフェリーズ役を降板させられていたのです。

そこで、この情報を元に問題の俳優を調査したところ、以下の事実が明らかになりました。

上記の通り、一色さんは2018年4月の時点ではミストフェリーズ役に起用されていたのです。

ところが、2018年9月現在、劇団四季の公式サイトに掲載されたキャスト一覧には彼の名前はありませんでした。

さらに言えば、人気俳優I(27歳)と一色さんの年齢も一致していたのです。

■一色 龍次郎

本名:一色元朝

生年月日:1990年9月20日

年齢:27歳
(2018年9月5日現在)

出生地:愛媛県 東予市(現西条市)

※Wikipediaより引用

イニシャルに加え、経歴や年齢までも一致しているため、件の”人気俳優I”は一色 龍次郎さんであると見ていいでしょう。

スポンサーリンク

一色龍次郎のFacebookは?

一色さんの知名度は全国区ではないため、詳しいプロフィールは判明していません。

また、彼はTwitterやFacebookなどのSNSも利用しておらず、学歴(中学・高校)も不明です。

ただ、高校卒業後に俳優養成スクールに進学しているため、大学には通っていませんでした。

 
一色さんは東予地区出身で、
中学生のときにクラシックバレエを学び始め、
踊りの基礎的な技術を高めていく中で、
舞台での豊かな表現力を身に付けてきました。

そして、
高校卒業時にプロの舞台俳優になると決め、
俳優養成スクールで学んだ後、
平成23年に劇団四季へ入団しました。

※PDF「東予支所だより」より引用

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする