【太った⇒彦摩呂化】YUKINARIの離婚理由はDV?娘画像や西田夏の再婚相手は?

こんにちは。KENです!

今回はYUKINARIさんを取り上げます。

かつては「DA PUMP」のメンバーとして活動していた彼ですが、2018年現在では「琉UNIT」の一員として活躍しています。

その端正なルックスから、DA PUMP時代はISSAさんと並んで”イケメン担当”とまで言われた彼でしたが、近年では激太りしたことが話題となり一部では「彦摩呂にそっくり」という声まで上がっていました。

太った画像がこちらです。

DA PUMP時代の面影が全くなくなってしまったものの、ここに来てライザップによる減量を成功させたことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月4日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

元DA PUMP・YUKINARIが、
『RIZAP』で5ヶ月間のボディメイクに臨み、
体重マイナス18.1キロ
体脂肪マイナス11.6%、
ウエストがマイナス19.1センチと引き締まったボディを手に入れた。

劇的な変化をとげたYUKINARIは

「15年ぶりにこのカラダになることができた」

と喜んでいる。

「LIVEを1時間余裕で踊りたい」

という目標を持ち、
開始したRIZAPのボディメイク。

自分史上最高の身体に挑戦するが、
最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しんだというYUKINARI。

しかし、
そんな時、
世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、
闘志に火がつくと、
次々と体重や体脂肪の記録を更新し、
見違えるほど引き締まった身体になった。

同紙が報じている通り、彼の減量を後押したのは「U.S.A」ブームだったようです。

今回は、ライザップにより見違えるほどの肉体美を手に入れたYUKINARIさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

YUKINARIと元嫁(西田夏)の離婚理由はDV?

2018年9月現在、YUKINARIさんは結婚しておらず独身です。

しかし、彼には離婚歴がありました。

元妻はタレントの西田 夏さんと言い、2004年2月1日にYUKINARIさんと結婚しました。

本名:玉城美歩
※元プロレスラー

同年10月には第1子となる長女を出産したものの、2010年4月16日に離婚が成立。

その理由について西田さんはYUKINARIさんのDVだと主張しました。

しかし、現在においては彼のDV疑惑に疑問の声が上がる事態となっています。

このことについて2012年6月15日に配信された「サイゾーウーマン」は次のように報じています。

同誌(フライデー)では

「彼との結婚生活は“闘い”でした。

DVが始まったのは長女が生まれた後くらいからです。

〇る〇るは当たり前。

それでも子どものために耐えました」

と、
束縛が激しかったという結婚生活を振り返っている。

「DV事件こそ当時大々的に報じられていましたが、
離婚に至った頃には世間には忘れ去られてしまいました。

しかし今考えると、
DV離婚で男性が子どもの親権を持つというのは非常に珍しいケースだけに、
西田側にもなんらかの問題があったのではと思えてしまいますね」
(芸能担当記者)

YUKINARIさんのDVを理由に離婚に踏み切った西田さんですが、裁判の結果、娘さんの親権は夫であるYUKINARIさんに渡っています。

一般的に考えて、DVをした夫に子供の親権が渡ることは理解できません。

そのため、西田さんの主張するYUKINARIさんのDV疑惑には信憑性に疑問が残ります。

スポンサーリンク

YUKINARIに娘あり!名前や画像は?

先述したように、娘さんは2004年10月に誕生しています。

つまり、2018年9月現在では13歳ということになります。

しかし、判明しているのは年齢だけであり、名前や顔写真は公表されていませんでした。

ただ、以下のブログによると、娘さんは沖縄県で暮らしているようです。

娘さんは沖縄で明るく元気に過ごしています。

※「…From summer time.4dpz」より引用

現在の西田夏は再婚してる?相手は誰?

2012年にYUKINARIさんと離婚した西田さんですが、その後の消息は途絶えており、現在の生活は不明です。

芸能活動を継続している様子は確認できないため、恐らくは既に引退しているものと見られます。

ほとんど情報が公表されていないことから、一部では西田さんの現在を巡って様々な憶測が飛び交う事態となっていました。

そのひとつが「再婚」説です。

しかし、現在までに西田さんが再婚したという事実は確認されておらず、また、その相手も分かっていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする