【死因は?】ヴァネッサマルケスが死去!結婚や旦那,子供は?画像あり

こんにちは。KENです!

今回はヴァネッサ・マルケスさんを取り上げます。

2018年9月現在、彼女は女優としてアメリカで活躍しています。

人気ドラマ「ER緊急救命室」に”看護師”役で出演したことで知られるヴァネッサさんですが、ここに来て突然の訃報が報じられ世間の注目を集めています。

彼女の死去について2018年9月1日に配信された「JIJI.COM」は次のように報じています。

米国の人気ドラマ「ER緊急救命室」に出演していた女優のヴァネッサ・マルケス(Vanessa Marquez)さん(49)が、ロサンゼルス郊外の自宅で死去した。

マルケスさんが銃のようなものを向けたことが発〇の理由だったが、
後にこれは空気銃だったことが判明した。

地元警察当局によると、
警官らは30日、
家主からの通報を受け、
米ロサンゼルス郊外パサデナ(Pasadena)にあるマルケスさんの自宅に急行。

警官らが到着した時、
マルケスさんは発作を起こしているようだった。

警官と精神保健の専門家が1時間半以上にわたり医療機関の支援を受けるよう説得したが、
マルケスさんが拳銃のようなものを取り出した

警官らが後に武器を調べたところ、
空気銃だったことが判明した。

同紙が報じている通り、ヴァネッサさんは自宅で死去したようです。

今回は、49歳で死去したヴァネッサ・マルケスさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ヴァネッサ・マルケスが死去!死因は?

49歳という若さで死去されたヴァネッサさんですが、一体、彼女の死因は何だったのでしょうか?

冒頭では死因については触れられていないため、その詳細は不明です。

そこで、海外メディアの報道を確認してみたものの、現地の報道機関もヴァネッサさんの死因は報じていなかったのです。

彼女の死因については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

ヴァネッサ・マルケスの結婚や家族(旦那,子供)は?

人気ドラマに出演していたとはいえ、現在の時点ではヴァネッサさんのWikipedia(日本語版)は存在していません。

そのため、日本国内での知名度は無きと等しいと思われます。

また、彼女は自身の私生活を公表していないため、結婚歴などは明かされていません。

そのため、海外のメディアでは結婚歴や家族については「Not Known」(不明)と表記されていました。

Full name: Vanessa Marquez

Birth Date: December 21, 1968

Birth Place: Los Angeles, California, USA

Education: Not Known

Occupation: Actress, Model

Years active: 1988-present

Spouse (s): Not Known

※「biographybd.com」より引用

また、以下のサイトでは「single」(独身)と表記されていることから、恐らくは夫も子供もいなかった可能性が高いと思われます。

■Who is she dating right now?

According to our records,
Vanessa Marquez is possibly single.

※「www.whosdatedwho.com」より引用

本人のFacebookも確認されていますが、その中でも夫や子供については一切触れられていませんでした。

彼女の結婚歴や家族についても新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

ヴァネッサマルケスは何の病気だった?

自宅で発作を起こしていたとされるヴァネッサさんですが、具体的な病名は明らかにされていません。

ただ、「サイゾーウーマン」が報じたところによれば、彼女は「買い物依存症」を患っていたようです。

『ER 緊急救命室』で若くて愛らしい看護師ウェンディを演じていたヴァネッサ・マルケスは買い物依存症に陥っていた。

(2012年9月21日配信)

「買い物依存症」とは、買い物をすること自体が目的化することになります。

本人でもその衝動を抑えることができず、コントロール不能に陥ってしまいます。

買い物依存症について「大石クリニック」では次のように説明されています。

買い物をすると気分が高揚し、
一時的に嫌なことが忘れられるので、
繰り返し買い物をしているうちに欲しい物を買うのが目的でなく、
買い物自体が目的になり、
コントロールができなくなる状態を言います。

衝動的に買いたい欲求が抑えられないため、
借金を繰り返し、
自己破産に至るケースもあります。

買った後罪悪感にさいなまれ、
自己嫌悪に陥ります。

ヴァネッサさんの病気は不明ですが、買い物依存症を患っていることから察するに、心の病だったのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする