【再婚相手は誰】yuiの元旦那は高木利夫の息子で関東連合?離婚原因は?

こんにちは。KENです!

今回はyuiさんを取り上げます。

本名:吉岡 唯
別名義:YUI

2018年9月現在、彼女は「スターダストプロモーション」に所属する歌手として活躍しています。

2012年まではソロで活動していたものの、2013年からは自身がフロントマンを務めるロックバンド「FLOWER FLOWER」を率いています。

私生活では2015年に結婚するも、2017年に離婚

現在では2人の子供(息子)を持つ母親となったyuiさんですが、ここに来て再婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年9月1日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルのyui(31)が再婚することが31日、分かった。

関係者によると、
お相手はスポーツジムでトレーナーとして働く30代の男性

昨年(2017年)末に共通の友人を通じて知り合い
交際に発展。

yuiは妊娠しており、
まもなく安定期に入り来年(2019年)2月頃に出産予定。

今月中にも婚姻届を提出する。

2人の知人は男性について

「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」

と説明。

同居はこれからで、
挙式や披露宴は未定という。

15年3月に建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚し、
同8月に双子の男児を出産したが、
昨年(2017年)8月に離婚した。

3歳の息子たちの子育てをしながら、
今年(2018年)3月から「FLOWER…」として初の全国ワンマンツアーを成功させるなど精力的に活動している。

同紙が報じている通り、再婚相手はスポーツジムに勤務する一般人でした。

そのため、旦那さんの素性(名前、顔写真)は一切公表されていません。

今回は、再婚することが報じられたyuiさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

yuiの元旦那は高木利夫の息子?ソースは2ch

一般人男性との再婚が明らかになったyuiさんですが、これに伴い、ネット上では元夫にも関心が集まっています。

冒頭でも触れたように、離婚した旦那さんは建築会社に勤務する一般人でした。

そのため、今回と同様に元夫の素性は公表されていないのです。

しかし、5ch(2ch)では元旦那について「高木利夫の息子」という情報が確認されたのです。

248: 名無しさん@恐縮です
2017/10/26(木)
09:16:55.87

旦那ってジューシーフルーツ高木の息子なんだよな

若い奴は知らないだろうけど

299: 名無しさん@恐縮です
2017/10/26(木)
10:40:35.26

>>248

ええっ!!まじかよ!!

ドラマーだっけ?

ネット上ではyuiさんの元夫として「高木」という名前が浮上していますが、これは上記の書き込みが発端だったというわけです。

■高木利夫

■ジューシィ・フルーツ

しかし、高木利夫さんは私生活を公表していないため、息子さんの名前や顔写真は不明です。

また、2chの書き込みが事実と判断するに足る確証も存在していないことから、これは噂レベルの話と言えます。

スポンサーリンク

yuiの元旦那は建築会社勤務で関東連合だった?

yuiさんの元夫として「高木利夫の息子」説が飛び交っているものの、それを裏付ける情報は一切ありません。

それと同様に、ネット上では「元旦那=関東連合」疑惑が持ち上がっていました。

恐らく、これは「建築会社」という業種には”ガテン系”の男性が多く存在していることから、荒くれ者の象徴である「関東連合」という噂が拡散されたのだと思われます。

yuiの離婚原因は?

2017年8月に離婚したyuiさんですが、現在までに詳しい原因は公表されていません。

ただ、彼女は自身の離婚について「お互いの将来を考えた結果」と表現しています。

「皆さんにご報告があります」

と題し、

「私yuiは、
報道にもありました通り、
2017年8月に離婚届を提出しました」

と発表。

はっきりと理由は明かしていないが、

「お互いの将来を考え、
しっかりと話し合った結果、
別々の道を歩くことを決めました」

と決断に至った経緯をつづった。

※「モデルプレス」より引用
(2017年11月7日配信)

離婚に際して不倫などのスキャンダルは報じられていないため、離婚の原因は「価値観の相違」なのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする