【現在の夫は誰】葉月里緒奈の再婚相手は大東建託社長?真田広之との密会写真がフライデー

こんにちは。KENです!

今回は葉月 里緒奈さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は女優として活躍しています。

私生活では真田広之さんとの不倫イチロー選手との熱愛が取り沙汰されており、”恋多き女”として世間を騒がせている彼女ですが、ここに来て3度目の結婚が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月29日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。

新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。

奔放な恋愛を続ける彼女がこの6月、
3度目の結婚に踏み切ったという。

お相手はこれまで挙がった男性の中にはいない、
全くの“新人”だった。

50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部です。

今年(2018年)の2月頃に知人の紹介で知り合い、
一気に盛り上がって4か月でのスピード婚だと聞いています。

彼女は

“今回の相手はサラリーマンだし、
おカネ目当てじゃない”

と言っていますが、
彼は昭和の著名作詞家を祖父に持ち、
周辺でもひときわ大きな邸宅に住んでいます。

会社では役員候補らしいので、

“やっぱりカネじゃん”

って(笑い)」
(前出・葉月の友人)

その大邸宅で夫の両親と二世帯住宅生活をスタートさせたという。

同誌が報じている通り、葉月さんの夫は不動産会社に勤務する一般人(50代前半)でした。

旦那さんの画像がこちらです。

3度目の結婚相手は”普通”のサラリーマンとのことですが、この男性は将来の役員候補であるため、今後は安定した生活を送れることでしょう。

今回は3度目の結婚が明らかになった葉月 里緒奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

葉月里緒奈が再婚!現在の夫は誰?大東建託社長?

不動産会社に勤務する男性と結婚(再婚)した葉月さんですが、一体、彼女の夫はどんな人物なのでしょうか?

NEWSポストセブンによると、この男性の祖父は昭和を代表する作詞家とのこと。

現在の時点では夫の素性を特定し得る有力な手掛かりは報告されていないものの、上記の出自を考えると、旦那さんは名家出身なのかもしれません。

ちなみに、ネットの一部では彼女の夫が勤務する企業として「大東建託」の名前が浮上していました。

80. 匿名
2014/09/10(水)
14:30:39

旦那、
大東建託だったような気がする…。

何で不動産会社の社員と?

って思ったけど、
そういうことだったんだね。

87. 匿名
2014/09/10(水)
15:09:38

大東建託の御曹司!!

ハワイの寿司職人から見事なお乗り換え。

男性遍歴の最後としては理想的ですよね。

※掲示板「がーるずチャンネル」より引用

確かに、今回の再婚相手は不動産会社に勤務しているため、「大東建託」という情報と一致します。

しかし、この情報は葉月さんが2度目に結婚した際に出回った噂でした。

実は、彼女の2番目の夫も不動産会社の社員と報じられていたのです。

このことについて2014年9月10日に配信された「女性自身」は次のように報じています。

――今のご自宅、拝見しました。
素晴らしい豪邸ですね。

「あら、
行かれたんですか! 

全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。

主人は、
彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

なんと葉月の不動産会社の御曹司! 

電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。

上記の通り、2番目の夫は不動産会社を経営する人物の御曹司(息子)だったのです。

ネット上では葉月さんの夫として「大東建託」という話題が持ち上がっていますが、これは2番目の夫を指していたというわけです。

さらに、この情報が拡散される過程で「夫=熊切直美」説が派生する事態へと発展。

※熊切直美氏は大東建託の社長

しかし、熊切氏は同社の”社長”であり”御曹司”ではありません。

もし、2番目の夫が大東建託の社員だったとしても、その人物は熊切氏ではなく、彼の息子さんということになります。

スポンサーリンク

葉月里緒奈と真田広之が不倫!フライデーされた密会写真は?

冒頭でも触れたように、葉月さんは過去に真田さんとの不倫がスクープされています。

2人の不倫が発覚したのは1995年の時。

きっかけは同年に上映された葉月さん主演の映画「写楽」での共演でした。

2人の不倫について2016年5月13日に配信された「90チョベリー」は次のように報じています。

1995年、
初主演を飾った映画『写楽』で共演した真田広之と不倫交際していることがスッパ抜かれてしまったのです。

当時まだ20歳になったばかりの清純派女優に発覚した、
予想だにしないスキャンダルに世間は驚愕。

当然、
様々なメディアで連日のように話題となったわけですが、
当の葉月は週刊誌の取材の中で実にあっけらかんとこう言い放っています。

「恋愛相手に奥さんがいても平気です」

この不倫騒動をきっかけに真田さんは奥さんと離婚。

そして、最終的に葉月さんとの関係も短命に終わってしまいます。

ちなみに、2人の密会現場をスクープしたのは「フライデー」でしたが、現在においては問題の密会写真は確認されていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする