【結婚⇒旦那】杉本美香の元彼氏は柔道家!相手は誰?

こんにちは。KENです!

今回は杉本美香さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「小松女子柔道部」コーチを務めています。

自身はロンドン五輪(2012年)で銀メダルに輝いたほどの実力者でありながら、同年を最後に現役を引退

第一線を退いたものの、現在においても柔道の解説を担当するなど、女子柔道界のインフルエンサーとして活躍しています。

そんな杉本さんですが、ここに来て結婚したことが報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月27日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

ロンドン五輪柔道女子78キロ超級銀メダリストの杉本美香さんが27日、
一般男性と結婚したことを発表した。

インスタグラムを更新し、

「突然ですが、
この度、
わたくし杉本美香は34歳の誕生日、
8月27日に一般男性と結婚したことをご報告させていただきます」

とひまわりの写真とともにつづった。

お相手については

「柔道をしておらず、
アスリートでもない一般の方ですが
私の活動を理解してくださり、
何よりとても優しく、
一緒にいてもありのままの杉本美香でいれることで、
この人とこれからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えました」

と経緯を説明した。

同紙が報じている通り、杉本さんの結婚相手は一般人でした。

今回は結婚を公表した柔道家、杉本美香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

旦那は一般人!杉本美香の結婚相手は誰?

結婚したことを公表した杉本さんですが、ネット上では結婚相手に大きな関心が集まっています。

ただ、旦那さんは一般人であるため、詳しい素性(名前、年齢、顔写真)は全て公にされていませんでした。

また、彼氏の目撃情報なども存在しておらず、結婚相手の特定は困難を極めることが予想されます。

杉本さんは芸能人ではないため、現在までに熱愛や彼氏スキャンダルが取り沙汰されたことはありません。

しかし、過去にはテレビ出演した際の元カレの存在を暴露していたのです。

スポンサーリンク

杉本美香の元彼氏は柔道家だった

杉本さんが元カレの存在を暴露したのは2012年の時。

同年12月18日に放送された「踊る!さんま御殿」に出演した彼女は、過去に交際していた彼氏について次のように語っていました。

サンタの格好をして番組に出演した杉本さんは、
久本雅美や柳原可奈子といったトークの達人らに乗せられた?のか、
これまで

「両親も知らなかったんですけど」

という恋人の存在を初めてテレビで告白。

「(テレビで)言ってしまいました」

と顔を真っ赤に。

“彼氏の考えられない言動”というテーマにちなみ、

大会で優勝したのに
『おめでとう』も言ってもらえなかった。

そこはプライドをなくして、
『おめでとう』と言ってほしかった」

と恋人エピソードを披露。

「柔道やってた人なんで言いにくかったんですかね…」

とお相手が柔道をやっていた人であることも明かした。

※「デイリーニュース」より引用
(2012年12月19日配信)

上記の通り、元彼氏は杉本さんと同じく柔道家だったのです。

番組内では元カレの実名は明かされなかったものの、一部では内柴正人さんの名前が浮上する事態となりました。

9. 匿名
2012/12/19(水)
18:25:59

相手も柔道やってるというのがちょっと…

いま男で柔道と言えば内柴だからなあ

※掲示板「がーるずチャンネル」より引用

ただ、これはあくまでもネット上の噂に過ぎず、杉本さんが内柴さんと交際していたという事実は一切ありません。

ちなみに、杉本さんは問題の元カレに浮気された経験もあるようです。

MCの明石家さんまに

「浮気の心配はないわな?」

とふられた杉本さんは、

「(浮気)されましたね」

とポロリ。

浮気の理由を、
彼氏が

「(しょっちゅう)海外遠征とか行って、
会いたい時に会えないから」

と“言い訳”した話までサービスしていた。

※同上より引用

内柴さんは女性問題も引き起こしたことで2011年に逮捕されており、その後、実刑5年の有罪判決が下されています。

女性関係にだらしない言動も彼に疑惑の目が向けられた要因と思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする