【結婚相手は誰?】岡野真也は宇都宮大学出身でアトピー?旦那は一般人

こんにちは。KENです!

今回は岡野真也(おかの まや)さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼女は「ソニー・ミュージックアーティスト」に所属する女優として活躍しています。

現在では知名度に劣る岡野さんですが、ここに来て結婚していたことを公表し世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月25日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

女優の岡野真也(25)が25日、
都内で映画「高崎グラフィティ」(川島直人監督)の初日舞台あいさつに登壇し、
6月に年上の一般男性と結婚していたことを発表した。

舞台あいさつの途中、
川島監督は

「高崎での公開初日(今月18日)に入籍しました」

と自身の結婚を発表すると、

「実はおめでたい人がもう1人います」

と続けた。

監督の振りに「はい」と手を挙げた岡野は、

「私事で恐縮ですが、
6月に入籍しました」

と結婚を発表した。

観客の拍手を浴びると

「こういう場を設けていただいて、
たくさんの方に祝福していただけてうれしく思います」

と感謝を述べ、

「環境は変わったけれど、
お芝居に対する気持ちはれっぽちも変わっていませんので!」

と続け、
女優としてさらなる飛躍を誓った。

所属事務所によると、
結婚したのは6月下旬で、
お相手は年上の一般男性という。

既に同居しているが、
挙式はまだしていない。

妊娠はしておらず
今後も仕事を続けるといい、
岡野自身も

「より一層女優としてまい進したい」

と話しているという。

同紙が報じている通り、岡野さんの結婚相手は年上の一般人でした。

ただ、現在の時点では結婚相手の素性(名前、年齢、顔写真)や馴れ初めなどは明かされていません。

今回は一般男性との結婚を公表した岡野真也さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

結婚相手は一般人!岡野真也は宇都宮大学?

女優として活躍する一方、私生活では大学に通っていました。

大学では「文化人類学」を専攻していたという岡野さんですが、大学名までは公表されていません。

大学では、
文化人類学を学んでいる。

また、
映画制作サークルに所属している。

ここでは役者としてではなく、
脚本やカメラマンなど裏方仕事を中心に活動している。

※Wikipediaより引用

具体的な大学名は不明ですが、一部では「宇都宮大学」の名前が浮上しています。

これは彼女の出身地が宇都宮であることが関係していると思われます。

もし、岡野さんが宇都宮大学に通っていたとすれば、学部は「国際学部」に在籍していたことになります。

文化人類学は異文化理解のための学問です。

「文化人類学」では異文化理解のための基礎的方法を,
「民族誌学」ではアジア太平洋地域の社会変容の過程で,
人々が《伝統文化》と文化的アイデンティティーをいかに生成していくかを理解する方法を指導します。

※「宇都宮大学 国際学部」より引用

ただ、岡野さんの出身大学が宇都宮大学であるという確証は一切得られておらず、目撃情報なども存在していません。

スポンサーリンク

岡野真也はアトピー?

今後の活躍が期待されている岡野さんですが、ファンの間では「アトピー」疑惑が浮上していました。

しかし、現在までに彼女がアトピーを公言した事実はないため、これはファンの憶測によるものです。

一説では、以下の画像がアトピー疑惑の発端とされています。

確かに、この画像の岡野さんは肌の調子が悪いように思われます。

ただ、現在の彼女は肌の調子も回復しているため、アトピーである可能性は低いでしょう。

ちなみに、彼女にアトピー疑惑が浮上した背景には木村文乃さんに似ていることも要因かもしれません。

■木村文乃

24時間テレビ(2018年)のドラマでは石ノ森章太郎の姉を演じる

というのも、木村さんは自身がアトピーであることを公言していたからです。

3月2日、
女優の木村文乃が自身のインスタグラムでアトピー性皮膚炎であることを明かし、
反響を呼んでいる。

次の仕事のために前髪を「ぱっつんにして調整中」とのことで
顔のアップ写真を掲載し、

「忙しくない時は薬も控えるので 
顔がうっすら赤いのはそのせいです 
顔に出るアトピーって難儀です」

と書き込んだのだ。

※「アサ芸プラス」より引用
(2016年3月8日配信)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする