【逮捕】佐藤正尭の戦力外理由は素行?現在の勤務先は和合病院!Facebookあり

こんにちは。KENです!

今回は佐藤正尭(さとう まさたか)を取り上げます。

佐藤はかつてプロ野球選手として活躍した経歴を持ち、現役時代は「北海道日本ハムファイターズ」に所属していました。

しかし、2015年10月23日に球団から戦力外通告を受け、現在では一般人として生活しています。

そんな佐藤ですが、ここに来て逮捕されたことが明らかになり世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月25日に配信された「東海テレビ」は次のように報じています。

プロ野球の北海道日本ハムファイターズの元選手の男が24日夜、
愛知県あま市で男性の顔を〇り
逮捕されました。

逮捕されたのは、
元・日本ハムファイターズで現在は病院職員佐藤正尭容疑者(22)です。

佐藤容疑者は24日午後9時半ごろ、
愛知県あま市新居屋のドラッグストアの駐車場で、
男性店長(26)の顔を数回〇り、
ケガを負わせた疑いがもたれています。

警察によりますと、
佐藤容疑者がドラッグストアの閉店時間が過ぎても車を駐車場に停めていたため、
店長が注意すると
逆上したということです。

警察の調べに対し、
佐藤容疑者は

「駐車違反を注意されてむかついた」

などと話し、
容疑を認めているということです。

同紙が報じている通り、佐藤の逮捕容疑は傷〇でした。

今回は逮捕された元プロ野球選手、佐藤正尭について調べてみました!

スポンサーリンク

逮捕された佐藤正尭の勤務先は和合病院!Facebook画像あり

逮捕された佐藤ですが、現在では病院の職員として生活しているようです。

この情報を元に彼のSNSを調査したところ、本人のFacebookが確認されたのです。

Facebookに掲載された情報によると、佐藤は「和合病院」に勤務しているようです。

■自己紹介

和合病院

北海道日本ハムファイターズ
プロ野球選手

愛知啓成高等学校に在学していました

今回の逮捕を受けて佐藤が病院を解雇される可能性も否定できません。

スポンサーリンク

佐藤正尭が戦力外通告された理由は素行の悪さ?ファンを妊娠させたとの噂も

2015年10月に日ハムから戦力外通告を受けた佐藤ですが、これはプロ1年目の出来事でした。

しかし、その理由については公表されていないため、現在においても様々な憶測が飛び交っているのです。

そして、その理由として最も有力視されているのが「素行の悪さ」です。

というのも、佐藤は講義の最中に口を開けて爆睡する姿を報じられていたのです。

千葉・鎌ケ谷での新人合同自主トレの第2クールが14日からスタートした。

前日13日にNPB新人選手研修会に出席。

大トリだった山本浩二氏(68)の講義中に、
隣に座っていたドラフト9位の佐藤正尭捕手(18=愛知啓成)が大口を開けて爆睡する姿を発見した。

「慌てて、突いて起こしましたよ」

とヒヤリ。

事なきを得て、ホッとしていた。

※「日刊スポーツ」より引用
(2015年1月14日配信)

また、上記以外では「ファンの女性を妊娠させた」という情報も出回っていました。

2 名前: にっかんななし
投稿日:
2016年05月09日 01:11

ファンの子妊娠させたからクビになった

5 名前: にっかんななし
投稿日:
2016年05月09日 01:17

※3
インスタで佐藤の自称彼女がアップしてた

あとキャッチャーじゃ無いのに
無理にキャッチャーさせて股割りが嫌になり
練習すっぽかしたという話もある

9 名前: にっかんななし
投稿日:
2016年05月09日 01:21

ファンを妊娠させたのは本当だけど
それだけじゃクビにならない

付き合ってないし、
認知しないで揉めてややこしい事になってクビ

その後は知らない

一部では「ファンの女性を妊娠させた」との疑惑が浮上している佐藤ですが、この真偽は不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする