【Facebookあり】高田大介の高校&大学が判明!5時に夢中のディレクター逮捕

こんにちは。KENです!

今回は高田大介を取り上げます。

2018年8月現在、高田はフリーのディレクターとして活動しています。

「5時に夢中!」などの番組制作に携わっている彼ですが、ここに来て突然の逮捕が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年8月24日に配信された「毎日新聞」は次のように報じています。

警視庁巣鴨署が映像ディレクター、
高田大介容疑者(34)=東京都世田谷区三軒茶屋1=を都 青少年健全育成条例違反 容疑で逮捕していたことが24日、
同署への取材で明らかになった。

高田容疑者は東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)の情報番組「5時に夢中!」などをフリーのディレクターとして担当しているという。

逮捕は22日。
容疑を認めている。

同署によると、
昨年(2017年)夏ごろにツイッターで知り合った

今年(2018年)6月に女子高生の母から署に相談があり、
捜査していた。

同紙が報じている通り、高田の逮捕容疑は「青少年健全育成条例違反」でした。

今回は逮捕されたフリーディレクター、高田大介について調べてみました!

スポンサーリンク

「5時に夢中」ディレクターが逮捕!高田大介のFacebookから高校,大学が判明

女子校生とはSNSを通じて知り合ったと供述している高田ですが、既に本人のFacebookが確認されています。

プロフィール欄の「勤務先」には「ディレクター」と掲載されており、この人物が高田大介本人であることは間違いありません。

■自己紹介

勤務先: Director

出身校: 多摩美術大学

湘南工科大学附属 高等学校に在学していました

独身

上記の通り、高田は「湘南工科大学附属高校」を卒業後に「多摩美術大学」に進学していたようです。

スポンサーリンク

高田大介は結婚して嫁,子供がいた

Facebookでは「独身」となっていた高田ですが、実は、既に結婚して家族(嫁・子供)がいたことが分かりました。

高田容疑者はテレビ番組のディレクターで、
東京MXテレビの番組などに携わっていたということです。

妻と子どもがいましたが、
少女には

「結婚しよう」

と独身を装っていました。

取り調べに対して

「ズルズルと関係を続けてしまった」

と容疑を認めています。

※「テレ朝NEWS」より引用
(2018年8月24日配信)

ただ、本人のFacebookには家族に関する情報は一切投稿されておらず、奥さんや子供の詳細は不明です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする