【北原里英と熱愛?】笠原秀幸の父親はだれ?元彼女:桐谷美玲との馴れ初め

こんにちは。KENです!

今回は笠原秀幸さんを取り上げます。

2018年8月現在、彼は「トライストーン・エンタテイメント」に所属する俳優として活躍しています。

女優の井上真央さんとは中学時代から親交があり、現在でも撮影現場では彼女からイタズラ被害に遭っているとのこと。

そんな笠原さんですが、ここに来て熱愛デート現場がフライデーされ世間の注目を集めています。

このことについて「雑誌の新聞」では次のように掲載されています。

北原里英
イケメン俳優と熱愛デート

卒業→恋愛解禁ですぐ結婚?

北原里英(元AKB48)、
俳優・笠原秀幸、
前田敦子

上記の通り、彼の熱愛相手は北原里英さんだったのです。

現在の時点では2人の馴れ初めは取り上げられていませんが、前田敦子さんの名前が併記されていることから、彼女の紹介で知り合ったのかもしれません。

今回は北原里英さんとの熱愛デートがフライデーされた笠原秀幸さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

北原里英と熱愛?笠原秀幸の父親はだれ?

北原さんとの熱愛疑惑が報じられたことで大きな注目を集めている笠原さんですが、彼については以前から話題になっていたことがありました。

それが父親の素性です。

というのも、一部では彼の父親として「CHAGE and ASKA」のCHAGEさんの名前が浮上していたからです。

恐らく、2人の顔立ちが似ていることから、親子説が浮上したのでしょう。

しかし、笠原さんのブログより、父親は元陸上自衛隊の一般人であることが判明しています。

防衛大学卒、
元陸上自衛隊の父からすれば、
祭の櫓やテント設営なんてのは、
文字どおり、
朝飯前なんでしょうが。

※「おしゃまブログ」より引用
(2009年8月1日投稿)

ネット上では「父親は誰?」という声が多数上がっていますが、笠原さんの父親は一般人であるため、その素性が公になることはないでしょう。

スポンサーリンク

笠原秀幸の元彼女は桐谷美玲!馴れ初めは?

フライデーが「イケメン俳優」と評したことからも分かるように、笠原さんは過去に”ある美人女優”と交際していたことがありました。

その美人女優というのが、桐谷美玲さんだったのです。

2人の熱愛がスクープされたのは2011年の時。

このことについて同年10月11日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

モデルで女優の桐谷美玲(21)が、
俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることが10日、
スポーツ報知の取材で分かった。

関係者によると、
交際のきっかけは、
昨夏(2010年)のフジテレビ系連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演。

おっとりした性格の桐谷に笠原が一目ぼれし、
ドラマの撮影終了からほどなくして笠原の猛アタックが実を結び、
1年ほど前に交際がスタートした。

人気者同士、
これまでひっそりと愛を育んできたが、
ごく親しい友人などには、
すでに交際を報告しているという。

桐谷さんは2018年に三浦翔平さんと結婚していますが、彼女にとって笠原さんとの熱愛報道は自身初のロマンスだったのです。

北原里英が手越祐也と合コン

フライデーの報道を受けて、巷では早くも「笠原秀幸の彼氏」として噂されている北原さんですが、彼女も幾度となく熱愛疑惑がスクープされています。

その代表例が2013年1月に浮上した合コン疑惑です。

ことの発端は、手越祐也さんの熱狂的ファンである女性が投稿した以下のツイートです。

みすず ?@tegoshimi

いつもだったら私が手越が今使ってる(カラオケの)部屋担当してるのに、
手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。

はがゆい。

(2013年1月20日ツイート)

みすず ?@tegoshimi
AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、
もう何か意味不明

(2013年1月21日ツイート)

みすず ?@tegoshimi
きたりえもいるよ。

(見てるのが辛くて)
さっきマジでこっそり泣いたわ。

(2013年1月21日ツイート)

みすず ?@tegoshimi

きたりえも登場。

何なの?

(2013年1月21日ツイート)

みすず ?@tegoshimi

きたりえって何歳なんですかー。

苛立ちがおさまらない。

(手越と)手を繋いで座ってた後、
二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)

(2013年1月21日ツイート)

これらのツイートが震源地となり、ネット上では2人の交際疑惑まで浮上する事態となったというわけです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする