【薬で逮捕?】日本アカデミー賞の大物イケメン俳優は誰?名前は?

こんにちは。KENです!

今回は『大物イケメン俳優』を取り上げます。

2018年8月21日、「東スポWeb」によって衝撃的なニュースが報じられました。

それが上記の『大物イケメン俳優』の逮捕です。

同紙によると、この人物には薬の使用および所持の嫌疑がかけられているとのこと。

このことについて同紙は次のように報じています。

酒井法子、
清原和博氏、
ASKAなど、
ここ10年ほどの間、
覚〇剤で逮捕される有名人が後を絶たない中、
これまで映画に何度も主演し、
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞したこともある大物俳優を捜査当局がマークし、
すでに強制捜査に踏み切ったとの衝撃情報を本紙はキャッチした。

逮捕を恐れたこの俳優は、
すでに海外に脱出したともいわれている――。

そうしたなか、
本紙は

「大物俳優が捜査当局の強制捜査を受け
逮捕寸前の状況にある」

との衝撃情報をキャッチした。

この俳優は、
7月19日発行で報じた“薬〇逮捕ラッシュ”の対象者の中には入っていない。

過去には日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞に輝いたこともあるイケメン俳優だ。

自宅としているマンションの近所住民は、こう明かす。

「今年(2018年)3月末、
捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。

以前から

『彼は不審な行動が多い』

と噂になっていたから、
ピンときたんですよね」

さらに、
本人が夜な夜な繰り出すという繁華街周辺では、
次々と不審行動を証言する声が漏れ伝わってきた。

「確かに言動がおかしかった」

「目の焦点が合ってなかった。

というか、
目が完全に泳いでいた」

「もう1年くらい、
そんな感じだったのでは…」。

繁華街の飲食店やクラブ関係者は、
このように話していた。

芸能界の事情通はこう明かす。

「彼には、
以前から噂が絶えませんでしたからね。

捜査当局も1年以上も前から、
情報を入手し、
慎重に捜査を進めていたんです」

だが強制捜査に踏み切ったものの、
逮捕には至らなかった。

同紙が報じている通り、問題の大物イケメン俳優は強制捜査に踏み切られているようです。

もし、東スポのスクープが事実だとすれば、この大物俳優は間違いなく逮捕されることでしょう。

しかし、同紙によれば、問題の大物俳優は「海外の仕事が入った」と周囲に吹聴しており、海外脱出を企てているとのこと。

今回は逮捕の危機にあるとされる『大物イケメン俳優』について調べてみました!

スポンサーリンク

薬で逮捕?アカデミー賞の大物イケメン俳優は誰?

薬疑惑で逮捕が噂されている『大物イケメン俳優』ですが、一体、この人物は誰なのでしょうか?

現在の時点で判明しているのは、この俳優がアカデミー賞に輝いたことだけです。

そのため、名前や年齢などを特定する術は何ひとつありません。

しかし、Yahoo!のコメント欄には次のような声が寄せられていたのです。

窪塚洋介?かな

例えばK塚Y介だったとして

果たして彼は大物なの?

窪塚洋介

インスタで海外の仕事が決まったって言ってるわ。

窪塚洋介だ!!

数週間前SNSで海外の仕事が入ったって言ってた!!

子ども産まれて
奥さんとも仲良さげで
前妻とのお子さんもよく写真でも出てて、
落ち着いたなぁ~と思ってたけど。。。

上記の通り、一部では窪塚洋介さんの名前が浮上しているものの、問題の『大物イケメン俳優』が彼だと断じる根拠は一切存在していません。

スポンサーリンク

東スポを信じていいのか?過去には男性アイドルの妊娠スキャンダル報道も

今回のスクープで世間の話題をさらった東スポですが、果たして、同紙の報道を鵜呑みにしていいのでしょうか?

実は、同紙は過去にも「男性アイドル」による「妊娠スキャンダル」を取り上げているのです。

問題の記事が世に出たのは2016年の時。

同年11月2日に配信された記事では、このスキャンダルについて次のように掲載されています。

超人気アイドルグループのメンバーらの餌食となった少女が妊娠したとされる騒動(9月既報)が、
実はひそかに決着していたことがわかった。

少女側が事件沙汰にしない代わりに
金銭での解決を持ち掛け、
既に大金を受け取ったというのだ。

その示談金額はなんと約3000万円で、
問題のメンバーが自力でかき集めたとか。

今年(2016年)2月ごろ、
飲み会で酔っ払った勢いのパーティーに参加したのは、
最近露出が増えている人気アイドルグループのA、B、Cだ。

場所は東京・新宿区内にあるAの自宅マンション。

酔い潰れた被害少女と関係を持ったのはメンバーAとB。

(中略)

その後、
少女が妊娠したと言いだし、
仲間内では大騒動に。

このスクープが報じられた直後、ネット上では「問題の男性アイドルは誰?」という話題で持ち切りとなりました。

その結果、山田涼介さんの名前が浮上する事態に発展

しかし、2018年8月現在においても男性アイドルの正体は特定されていません

さらに言えば、このスキャンダルを報じているのは、情報源の東スポだけなのです。

そのため、今回の『大物イケメン俳優』が逮捕されるというスクープにも信憑性がないと言えます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする