【離婚理由】ひよしなかよし:石塚利彦の元嫁アシュリーが美人!子供の画像あり

こんにちは。KENです!

今回は石塚利彦さんを取り上げます。

画像:右

2018年8月現在、彼は「ニュースタッフプロダクション」に所属するお笑い芸人として活躍しています。

コンビ名:「ひよしなかよし」

また、「甘党男子」というユニットでも活動する石塚さんですが、ここに来て突然の離婚が発表され世間の注目を集めています。

このことについて彼は次のようにツイートしています。

石塚利彦(ひよしなかよし&甘党男子)
‏@ishichan616

私事の発表となり申し訳ございません。

先ほど、
公式より発表されました通り、
私、石塚利彦は離婚する運びとなりました。

新たな気持ちで芸能活動を今まで以上に邁進致します。

何卒、
ご理解頂き、
応援頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

(2018年8月18日ツイート)

しかし、現在の時点では詳しい離婚理由は公表されておらず不明です。

今回は自身の離婚を公表した石塚利彦さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ひよしなかよし:石塚利彦が結婚⇒離婚した嫁(アシュリー)が美人!馴れ初めはナンパ

突然の離婚が発表されたことで大きな注目を集めている石塚さんですが、実は、彼の元奥さんはアメリカ人だったのです。

彼女の名前は「アシュリー」さんといい、石塚さんとは「ナンパ」をきっかけに交際をスタートしたようです。

アシュリーさんは翻訳の仕事に就いており、年収は400~500万円ほど。

しかし、彼女の実家はお金持ち父親はホワイトハウスに勤務するエリートだったのです。

このことについて2016年3月16日に配信された「トピックニュース」は次のように報じています。

石塚の妻・アシュリーさんは24歳のアメリカ人で、
日本のドラマや映画、
ゲームを英語に翻訳する仕事をしており、
年収は400~500万円という。

しかも、
アシュリーさんの父親は現在ホワイトハウスに務め
結婚報告をした際に1軒家をプレゼントしたという。

石塚は今の住まいとは別に、
アメリカに家を1軒持っているというのだ。

知名度のない石塚さんの”年収”は10万円ほどしかないため、彼は家事を担当し、生活費は奥さんの収入で賄っていたようです。

スポンサーリンク

石塚利彦に子供あり!名前&画像あり

交際2年で国際結婚した石塚さんですが、2人の間には子供(息子)が生まれています。

息子さんの名前は「海櫂」(かい)くんと言い、アシュリーさんのインスタグラム内で顔写真が公開されていました。

冒頭のツイートでは子供の親権については言及されてませんが、収入面を考えると、アシュリーさんが息子さんの面倒を見ていると考えるのが妥当でしょう。

石塚利彦のプロフィール

現在の時点ではWikipediaも存在していない石塚さんですが、所属事務所より以下のプロフィールが得られています。

石塚利彦
生年月日:1983年6月16日

血液型:A型

出身地:神奈川県 川崎市

身長・体重:181cm・65kg

サイズ:
B89/W74.7/H91.6
頭56/S27.5

趣味:
旅行・ダーツ

特技:
ボウリング(ハイスコア246)
ショコラアドバイザー取得
スイーツコンシェルジュ検定【ベーシック】取得

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする