【癌⇒子宮全摘】姉:尾崎亜衣の俳優彼氏は誰?妹:尾崎由衣は結婚して旦那あり!子供は?

こんにちは。KENです!

今回は尾崎亜衣さんを取り上げます。

彼女は女優として活動していましたが、2018年8月現在においては活動を休止しています。

というのも、同年3月に「子宮頸がん」が発覚したからです。

このことについて2018年8月17日に配信された「スポーツ報知」は次のように報じています。

2008年3~6月のフジテレビ系昼ドラマ「花衣夢衣」に主演した女優の尾崎亜衣(34)が子宮頸がんを患い
今年(2018年)4月に子宮の全摘手術を受けていたことが16日、分かった。

本人のブログによると、
3月に病院で若年性がんでステージ1Bと診断された。

昨秋(2017年)から不正出血が続き、
12月に芝居の稽古中に腹部に異変を感じ、
婦人科で診断を受けたところ子宮内膜症との診断を受けた。

今年(2018年)2月から夜中に高熱が出たり、
大量の不正出血を繰り返すようになり、
3月にがんが発覚。

4月に手術を行った。

俳優の恋人との婚約直後のことで

「人生の幸不幸が一気に押し寄せた形になりました」

という。

現在も抗がん剤治療のため女優業は休業中。

吐き気、
体中の痛み、
倦怠感などが治まらず8日から緊急入院したが
15日に退院し自宅療養しているという。

双子の妹は女優の尾崎由衣(34)で同ドラマで共演している。

同紙が報じている通り、亜衣さんは子宮頸がんにより子宮の全摘を行っていたようです。

今回は癌を公表した女優、尾崎亜衣さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

姉:尾崎亜衣が子宮頸がんで全摘!俳優の彼氏は誰?

2018年3月に子宮頸がんが発覚した亜衣さんですが、それは彼氏と婚約した直後のことでした。

彼女によると、婚約者は”俳優”として活躍しているとのこと。

ただ、本人のブログでは彼氏の素性(名前、年齢、顔写真)は一切明かされておらず、その正体は分かっていません。

ファンの人間でさえも俳優の彼氏に関する有力な情報を把握していないところを見ると、恐らくは舞台などで活動している人物なのかもしれません。

スポンサーリンク

妹:尾崎由衣は結婚して旦那あり!子供はいる?

亜衣さんの双子の妹である由衣さんですが、彼女は2016年に結婚していました。

由衣さんによると、結婚相手はテレビ関係の仕事に就く一般人とのこと。

このことについて彼女は自身のブログにて次のように綴っています。

突然ですが、
私、尾崎由衣入籍結婚いたしました。

そして、
本日6/19に都内で挙式・披露宴も行いました。

お相手は3年前(2013年)から友人関係だった同い年の男性で、
テレビ関係の仕事をしている方です。

付き合ってから1年も経たないうちのスピード結婚ではありますが、
今は彼の優しさに包まれ、
穏やかで無理のない幸せな時間を過ごしています。

※公式ブログ「女優で、主婦で、双子です。」より引用
(2016年6月19日投稿)

ブログに掲載された結婚式の画像がこちらです。

結婚した時点では妊娠していないことを明かしていた由衣さんですが、2018年8月現在においても妊娠発表はされていません。

本人のブログやインスタグラムにも子供の話題は一切ないことから、現在でも子供はいないと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする